EPARK歯科兵庫県 歯医者西宮市 歯医者夙川駅 歯医者美帆矯正歯科クリニック

美帆矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 兵庫県西宮市羽衣町10-50夙川 グリーン阪神ビル3F地図

  • 18時以降診療
夙川駅が最寄りの美帆矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

美帆矯正歯科クリニックへの口コミ

いずしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まず、何が一番嬉しいかって土曜日も結構遅くまでやっているということ。そのおかげで平日どうしても忙しくて無理なのでだいぶ助けになっている。歯列矯正の際の説明もわかりやすい。

続きを読む

islaverdeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の都合上、土曜の午後くらいしか行くことができないのでだいぶ助かってます。歯列矯正をする際の説明もだいぶわかり易く、子供も嫌がらないため歯列矯正は昔と比べて大幅に進歩しているんだなあという実感がわきます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
09:00~18:00

美帆矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

美帆矯正歯科クリニック

住所

兵庫県西宮市羽衣町10-50夙川 グリーン阪神ビル3F

アクセス

阪急神戸本線夙川駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0798-36-6480

美帆矯正歯科クリニックの特徴

夙川駅から徒歩1分、西宮市羽衣町にある美帆矯正歯科クリニックです。女性院長目線の気配りがあり、院内は木材を基調とした落ち着いた空間になっており、リラックスして治療を受けることが出来ます。初診では個室のカウンセリングルームでプライバシーを気にすることなくじっくりと治療の相談をすることが出来ます。また患者様のニーズに合わせて目立たないよう裏側治療をおこなっています。土曜日も夕方まで診察を行なっているので、平日が忙しい方でも気兼ねなく通うことが出来ます。

掲載のご案内