垂水駅が最寄りの大山歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

大山歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ

親切丁寧で、とても良い歯医者さんだと思います。
同じ時間帯にいた患者さんも、年齢、性別問わず幅広い層で評判の良さが伺えました。
処置に関する説明もしっかりとしてくださり、個々の歯の状況に応じた的確な判断で進めてくださる先生です。

続きを読む

ハワイアナスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができていました。ここでしっかりとした治療を受けられたので、今ではすっかり痛みもなくなりました。

続きを読む

すなみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が大きく欠けてしまったから、差し歯にしようと思ったんだけど、笑った時に目立つしどうしようか悩んでた。お医者さんが差し歯するときのメリットデメリットをしっかり教えてくれたから、差し歯にする決心を自分でつけられた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:30
17:00~19:30
14:00~17:00

大山歯科クリニックの基本情報

医院名

大山歯科クリニックおおやましかくりにっく

開院年月日

1995年

住所

兵庫県神戸市垂水区桃山台6-1499-2

アクセス

山陽本線(JR神戸線)垂水駅 出口 車15分

山陽本線(JR神戸線)塩屋駅 出口 車12分

つつじが丘三丁目(阪急バス) 徒歩1分

西神・山手線総合運動公園駅 出口 車10分

西神・山手線名谷駅 出口 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:30
17:00~19:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭
お問い合わせ

078-754-0841

大山歯科クリニックの特徴

神戸市垂水区桃山台にあります大山歯科クリニックをご紹介いたします。山手線垂水駅よりバスで22分の所にあり、医院には駐車場が隣接されておりますのでお車でお越しの患者さまもアクセスしやすい歯医者さんです。大山歯科クリニックでは、保険診療はもちろん入れ歯・義歯、歯科口腔外科といった様々な治療にも対応しております。訪問歯科診療も行っております。セカンドオピニオンも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

掲載のご案内