名谷駅が最寄りの渡辺矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

渡辺矯正歯科への口コミ

ピンクエルモさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯並びが気になり、いつも通っていた歯科は矯正治療はしていないので、
探してこちらに辿り着きました。
とても綺麗な医院で、
受付の対応もよく、先生も
とても丁寧に説明して下さったので、
こちらで矯正治療を決めました。
治療内容も価格も良心的でした。

続きを読む

ひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 子供への配慮
治療 説明

子供の歯並び改善のために矯正歯科を探していて、こちらにたどり着きました。私自身も矯正をしていた経験から(一般の歯科に出張で来られる先生に見ていただくより)何かあってもすぐに対応していただけるので安心です。また先生ご自身も子育て中ということで、子供の対応に慣れておられる点も決め手になりました。治療を始めるにあたって、非常に丁寧に説明をして頂き、また質問にも応えて頂けましたので、親の方も不安なくお願いすることが出来ました。病院内はとてもキレイで清潔感のある落ち着いた空間です。お勧めです。

続きを読む

yuko831さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受け口の矯正治療をお願いした歯医者さんです。院内はとてもモダンなつくりをしていておしゃれな空間です。昔から自分のあごにコンプレックスを感じていて、いつかは治療がしたいと思うようになりました。自分の就職を期に、こちらの矯正専門の先生に治療をお願いすることにしました。とても親身になって患者さんに寄り添ってくださる先生とスタッフさんなので、安心して治療をお任せすることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
13:00~20:00
09:30~12:00
13:30~18:00

渡辺矯正歯科の基本情報

医院名

渡辺矯正歯科わたなべきょうせいしか

開院年月日

2002年4月

住所

兵庫県神戸市須磨区北落合2丁目7-4

アクセス

西神・山手線名谷駅 出口 徒歩10分

西神・山手線妙法寺駅(兵庫県) 出口 車9分

西神・山手線総合運動公園駅 出口 車9分

西神・山手線板宿駅 出口 車15分

神戸市バス「北須磨文化センター前」停留所下車 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
13:00~20:00
09:30~12:00
13:30~18:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正 ホワイトニング ホームホワイトニング 歯石除去 PMTC
お問い合わせ

078-795-0888

渡辺矯正歯科の特徴

神戸市須磨区北落合にございます、渡辺矯正歯科をご紹介いたします。地下鉄 名谷駅から10分、地下鉄 総合運動公園駅から車9分の場所にございます。医院前に駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます(3台まで駐車可能)「矯正専門」の歯医者で、患者さまのことを第一に考え、矯正治療の料金や起こりうるリスクなどもしっかり説明をしています。また副院長は女性の歯科医師のため、お子さまの矯正治療もリラックスして受けていただけます。

★渡辺矯正歯科(神戸市須磨区北落合)【アクセス】名谷駅 出口から徒歩10分/妙法寺駅 出口から車9分/総合運動公園駅 出口から車9分/板宿駅 出口から車15分/北須磨文化センター前停留所 徒歩2分

掲載のご案内