斎藤小児歯科

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県神戸市須磨区平田町2-3-9地図

板宿駅が最寄りの斎藤小児歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

斎藤小児歯科への口コミ

おしおしさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を定期的に見ていただいています。
小児歯科専門なので泣いても気をつかわなくていいので気が楽です。
うまくあやしながら診てくださいます。
フッ素とかもフルーツの味がついているようで、子供も喜んで行ってくれるので助かります。
歯科衛生士さんもほとんどの方が優しく、先生も気さくな感じです。

ただ喘息のある子は発作が出てから半年は診てもらえません(治療中に発作が出ると病院の責任になるからだそうです) 他の病院はどうなのか分かりませんが。

提携駐車場はないですが、近隣駐車場に停めれば1時間分返金していただけます。
最寄りではないのですが、駅近ですし、子供が小さい間は通いたいと思える病院です。

続きを読む

裕さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がズキズキしていたので通院することを決めました。歯医者にはあまり通ったことがないので、いい印象があまりなかったんですが、事前に分かりやすい説明があり、治療中も声をかけてくださったので安心して受けられました。

続きを読む

宏知さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯垢や歯石が気になったから来院。大通りが隣にあるから初めての来院でも迷うことはなかった。待合室はとても明るい雰囲気、で治療はもちろん丁寧で安心して受けられる。笑気麻酔を使っているらしいから、歯医者が苦手な人でも安心して受けられそう。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~17:00

斎藤小児歯科の基本情報

医院名

斎藤小児歯科

住所

兵庫県神戸市須磨区平田町2-3-9

アクセス

西神・山手線板宿駅 徒歩1分

西神・山手線板宿駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

078-735-0418

斎藤小児歯科の特徴

板宿駅から徒歩1分、兵庫県神戸市須磨区平田町にある斎藤小児歯科は、歯科・小児歯科・レーザー治療・笑気麻酔を診療科目とする小児歯科専門の歯医者です。院内は明るい雰囲気で、待合室のテレビでは子ども向けのアニメを映しています。歯医者にかかるのが苦手な子供たちの目線の高さで子供の気持ちを第一に考え、診療を受ける本人への説明から治療まで丁寧に行っています。また、自宅での虫歯予防として上手な歯ブラシの使い方のアドバイスも行い、虫歯を作らない予防治療に取り組んでいます。

掲載のご案内