大倉山駅(兵庫県)が最寄りのとみた歯科クリニックでは、保険診療・予防歯科・訪問歯科・歯周病・顎関節症などの診療を提供しております。

とみた歯科クリニックへの口コミ

沖汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今になって虫歯になってしまい、嫌だわと思っていたんですが、ここの先生が丁寧に対応してくださったので、すっきりとした気分で帰宅できました。様々な治療を行っているようで、先生が熱心で良い先生だと納得です。

続きを読む

ともたつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯の治療をしてもらった。先生が優しいので怖さもなく、安心して任せることが出来たと思う。出来上がりの見栄えもよく、気に入っている。普段気をつけることなども学べて良かった。

続きを読む

マドラスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングを初めてしてもらいました。綺麗になったし大満足です。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~20:00
14:30~18:00

とみた歯科クリニックの基本情報

医院名

とみた歯科クリニックとみたしかくりにっく

開院年月日

1990年

住所

兵庫県神戸市兵庫区荒田町3-60-10-2

アクセス

西神・山手線大倉山駅(兵庫県) 西口 徒歩10分

東海道本線(JR神戸線)神戸駅(兵庫県) 北口 バス5分

山陽本線(JR神戸線)兵庫駅 北口 車10分

西神・山手線湊川公園駅 出口 徒歩12分

有馬線湊川駅 出口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~20:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 クリーニング 歯石除去
お問い合わせ

078-575-4618

とみた歯科クリニックの特徴

神戸市兵庫区荒田町にございます、とみた歯科クリニックをご紹介いたします。地下鉄「大倉山駅」西口から徒歩10分、JR線「神戸駅」北口からはバスで5分、バスは神戸市バスをご利用いただき「家庭裁判所前」停留所で降りてください。医院には駐車場もありますので、お車でも来院できます。保険診療・予防歯科・訪問診療など診療されていますが、こちらの歯医者は、「入れ歯・義歯」に力をいれていらっしゃいます。お口の中で違和感が少ない、よく噛めるといった入れ歯をご提供されております。

★とみた歯科クリニック(神戸市兵庫区荒田町)【アクセス】大倉山駅(兵庫県)西口から徒歩10分/神戸駅(兵庫県)北口からバス5分/兵庫駅 北口から車10分/神戸駅(兵庫県)北口からバス5分/湊川公園駅 出口から徒歩12分/湊川駅 出口から徒歩12分

掲載のご案内