六甲道駅が最寄りの竹内じゅんぺー歯科では、小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

竹内じゅんぺー歯科への口コミ

海さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の患者さんと区切られているので、気にすること無く大口を開けられます。定期的に歯の検診に来ているのですが、褒めるところは褒め、注意するところは注意するのメリハリがあり、私はとても気に入っています。

続きを読む

ランチョー二さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

モニターで口の中の画像を映して説明してくれるので、とてもわかりやすい。子どもも興味津々で自分の口の中の画像を見ていた。治療後にブラッシングの仕方を教えてくれていたのもポイント高め。また行きたいと言っていたのでよかった。

続きを読む

ますおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

木目調のつくりで落ち着きのある院内。虫歯治療後の口腔内のクリーニングが嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
09:00~13:00

竹内じゅんぺー歯科の基本情報

医院名

竹内じゅんぺー歯科たけうちじゅんぺーしか

開院年月日

2022年1月

住所

兵庫県神戸市灘区八幡町2-1-29

アクセス

東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 出口 徒歩5分

阪急神戸本線六甲駅 出口 徒歩5分

阪神本線新在家駅 出口 徒歩15分

阪急神戸本線御影駅(阪急) 出口 車5分

阪急神戸本線王子公園駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口腔がん検診 抜歯 根管治療 笑気麻酔 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

078-851-3132

竹内じゅんぺー歯科の特徴

神戸市灘区八幡町の「竹内じゅんぺー歯科」をご紹介いたします。JR 六甲道駅・阪急 六甲駅どちらからでも徒歩約5分でアクセスできる歯医者さんです。神戸六甲線沿いにあり、共用駐車場があるのでお車での通院も可能です。診療時間は水曜以外の平日が19時まで、土曜が13時までです。歯科口腔外科に長けた院長が親知らずの抜歯や入れ歯の調整、小児歯科や妊婦さんの診療など幅広く対応しています。お薬の受け取りは院内で可能なので、お忙しい方も是非一度こちらの歯科医院まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

★竹内じゅんぺー歯科(神戸市灘区八幡町)【アクセス】六甲道駅 出口から徒歩5分/六甲駅 出口から徒歩5分/新在家駅 出口から徒歩15分/御影駅 出口から車5分/王子公園駅 出口から車6分

掲載のご案内