御影駅(阪急)が最寄りの能美歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

能美歯科クリニックへの口コミ

kanako417さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子でお世話になっている歯医者さんです。キッズスペースも用意されているので、小さな子どもも楽しみながら診察を待つことができます。おむつ替えシートも用意されているので、子連れには本当にありがたいサービスです。子供たちの検診の際も、子どものペースに合わせてくださるので、怖がることなくおとなしくしていられます。先生方の気遣いに本当に感謝しています。

続きを読む

shuji210さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯のメンテナンスでお世話になっている歯医者さんです。定期的に診ていただけているので、いまのところ不具合もなく着け心地もよいので大変気に入っています。なにか困ったことがあった場合は、すぐに連絡をくださいと言われており、サポート体制がしっかりしているのもうれしいです。安心してお任せすることができます。

続きを読む

ちちかかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まだ年齢的には問題ないと思いましたが、若干、口臭が気になったので歯周病検査と予防も含めて治療に行きました。歯周病についてはいろんな面でチェックしていただき、特に問題はありませんでした。予防については自宅でできることを説明いただきました。とても、分かりやすい説明でよく理解できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:30
09:30~13:30

能美歯科クリニックの基本情報

医院名

能美歯科クリニックのうみしかくりにっく

開院年月日

2010年

住所

兵庫県神戸市東灘区御影2-32-7

アクセス

阪急神戸本線御影駅(阪急) 南口 徒歩6分

阪神本線御影駅(阪神) 北口 徒歩16分

阪神本線住吉駅(阪神) 出口 車6分

東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 出口 車4分

阪急神戸本線六甲駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:30
09:30~13:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

078-856-2333

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    治療を行う前に応急処置を施し、しっかりと状態を把握します

    能美歯科クリニックでは、痛みの原因や患者さんの口内の状態をしっかりと把握する診療が行われています。 緊急的な痛みを抑える応急処置を行った後に、しっかりと調べたうえで、この先の治療方針を決めていきます。 それぞれの患者さんに対し、資料を作ることで安易な治療は行わず、できるだけ希望を取り入れながら、良好な口内環境を保つことができるようにサポートしていくのが特徴です。

  • ポイント2

    精神的にも負担が少なく、清潔でくつろげる空間づくりがされています

    待合室にはオゾンで殺菌する空気清浄機が設置されており、院内感染には細心の注意を払っています。 半個室になっている診療台では、プライバシーを気にすることなく、治療を集中して受けることができます。 X線量が少ないデジタルレントゲンを導入しており、身体にも優しい配慮をしているのがうれしいポイントです。

  • ポイント3

    広い敷地に充分な駐車スペースがあり、近くに停留所もあります

    広く駐車スペースがあり、入り口までは段差もないので、足の不自由な方の車椅子やベビーカーなどを、そのまま使用して施設内へ入ることができます。 待合室は、子供も退屈することのないようにキッズルームと併設しており、親御さんがリラックスした状態で診療を受けることができます。 診療台横へもベビーカーを並べておけるような配慮がしてあります。

掲載のご案内