青木駅が最寄りのいちご歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

いちご歯科医院への口コミ

美穂子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の方に痛みを感じたので治療してもらいました。この辺は住宅も多いので通いやすい方もたくさんいらっしゃると思います。

続きを読む

うめさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい子供がいて、お昼ごろは外で遊ばせてる。私の家事も忙しいこともあって、なかなか歯医者に連れて行く機会がないんやけど、ここの歯医者は夜も遅くまでやってくれてるから、家事とか全部終わらせて、一段落してから行けるのが便利。

続きを読む

カオルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯磨きは私がさせているんですが、子供の歯が少し気になったので子供と一緒にご相談に。検診の結果なんともなくって、これからもその調子でやってあげてくださいと褒められました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~20:00
15:00~18:00

いちご歯科医院の基本情報

医院名

いちご歯科医院いちごしかいいん

開院年月日

2007年3月

住所

兵庫県神戸市東灘区魚崎北町5-8-26

アクセス

阪神本線青木駅 出口 徒歩11分

東海道本線(JR神戸線)摂津本山駅 出口 徒歩13分

阪神本線魚崎駅 出口 徒歩15分

阪神本線深江駅 出口 車6分

東海道本線(JR神戸線)住吉駅(兵庫県) 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~20:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

078-453-1705

いちご歯科医院の特徴

神戸市東灘区魚崎北町にございます「いちご歯科医院」をご紹介いたします。 阪神青木駅から徒歩11分で、医院は大きな道路に面しており、初めての方にもわかりやすい場所にあります。 木曜日を除く平日は20時まで診療しているのでお仕事や学校の帰りの通院に便利です。 歯の悩みや困りごとに親身に相談に乗ってくれるのでちょっとした事も話しやすい雰囲気の歯医者さんです。定期健診のお知らせのはがきを送ってくれるなど継続的に通院できるようにサポートしてくれます。

★いちご歯科医院(神戸市東灘区魚崎北町)【アクセス】青木駅 出口から徒歩11分/摂津本山駅 出口から徒歩13分/魚崎駅 出口から徒歩15分/深江駅 出口から車6分/住吉駅 出口から車6分

掲載のご案内