村上ちなつ矯正歯科

お気に入り

口コミ2

住所 兵庫県神戸市東灘区深江北町4-11-6ワコーレ深江駅前ハーモニーガーデン201地図

  • 18時以降診療
深江駅が最寄りの村上ちなつ矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

村上ちなつ矯正歯科への口コミ

ふみなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正を主にやっている歯医者さんです。治療がとても丁寧で技術もかなり高いと思います。

続きを読む

さだまささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの矯正をお願いしてる。先生の矯正に対する知識と熱意がとにかくすごい。どんな質問でも素人にも分かるように教えてくれる。おかげさまで息子の歯並びもかなり治ってきたように思う。先生が励ましてくれるから、安心する。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~18:30
10:30~16:30

村上ちなつ矯正歯科の基本情報

医院名

村上ちなつ矯正歯科

住所

兵庫県神戸市東灘区深江北町4-11-6ワコーレ深江駅前ハーモニーガーデン201

アクセス

阪神本線深江駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~18:30
10:30~16:30
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

078-452-8555

村上ちなつ矯正歯科の特徴

深江駅から徒歩3分、兵庫県神戸市東灘区深江北町にある村上ちなつ矯正歯科は、診療科目を矯正歯科を専門に行っている歯医者です。治療の方針は、目立たない治療を心がけています。深江北町の住宅街に位置していることから、多くの患者さんが利用しています。歯列を整える矯正は、子供から一般の方までさまざまで、来院時に一人一人の状態やご要望を熟知したうえで、治療方法を選んでいます。通院する患者さんが歯を出して笑顔でいられる日を1日でも早く迎えられるよう治療に全力を出しています。

掲載のご案内