口コミ3

最寄駅
淀屋橋駅
京阪11番出口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市中央区北浜3-7-12 京阪御堂筋ビル7F地図

  • 18時以降診療

福田デンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/女性)

2.5いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 アクセス
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

歯科検診の予約で2ヶ月後しか予約が取れなく、今思えばその時点でやめればよかったと思っています。
検診ではくいしばりの傾向があるからと、なぜか葛根湯を1ヶ月分出されました。葛根湯をって寒さからくる症状に効く漢方なので、見立てが合っているのか怪しい?です。
また、その検診で虫歯がわかり、かぶせ物をすることになったのですが、保険内治療でお願いしたいというと、福田先生は出てこなくなり、毎回もう1人の先生に治療されたのですが、雑で正直技術が上手だとは言えないです。
麻酔を大量に打たれておかしくなったり、口開けてと言う前に無理やり指を口に押し込んできたり。
虫歯治療や親知らずの抜歯をしましたが、どれも予後が悪くて、その後始末に数回余分に通いました。
歯科衛生士も人を選んでいるのかわかりませんが、予後の治療を繰り返すからなのか?(それは私が逆に文句を言いたいところです)すごく態度が悪くなっており、最後に通った時はうがいのコップに1/3も水を入れてくれないのにうがいしろと言うし。
(中には親切な歯科衛生士さんももちろんいました。意地悪なのは全員ではありません)
かぶせ物の治療は終わっても噛むと痛く、そちら側で噛めなくなりました。かぶせを削って噛み合わせを調節する処置はしていただいたものの、今だに柔らかい物を噛んでも痛いです。
もう通う気失せました。
毎回歯科衛生士が歯茎のチェックや歯石のチェックをやたらするので(そんなに毎月する必要あるのかな?)治療費が高い印象。
保険外で高額治療出来る人だといいと思えるクリニックなのかもしれませんが、私にはどの点においても満足できるものではありませんでした。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ファルコンさんの口コミ (大阪府/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

衛生に気を使っている歯医者で気持ちよく治療を受けることができます。虫歯治療でしたが、治療が丁寧で安心感がありました。

続きを読む

6人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (大阪府/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まず、受付の方々が、親切・丁寧で、物腰も柔らかく話やすい雰囲気があります。

歯科衛生士とか、歯科技工士とか、いろいろ細分化されていて、細やかです。

歯だけを見ているようで、全体的バランスや食事・習慣などにも気を付けていく必要性などの詳しい話を聞くことができ、とても分かり易いです。

先生との個別相談の時間も、営業時間以外で話をするという徹底ぶりは見事です。

また、予約の電話をした時など名前を言うだけなのですが、どんな症状の人かを把握しているようで、その内容を話せるので、時間短縮と覚えていてくれている安心感があります。

一回行けば、一人一人を覚えていてくれている、そんなあたたかい病院だと思います。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内