4.6いいね!

口コミ115

最寄駅
天満橋駅
出口 徒歩3分

住所 大阪府大阪市中央区北浜東1-12 千歳第一ビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

美原歯科医院の3のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

歯科用CTを導入しており、緻密なインプラント治療が可能です

当院は、歯科用CTを使用したインプラント治療(※)を行っております。これまで2次元の平面写真でしか症状を確認できませんでしたが、歯科用CTを使用することにより、3次元で状態を確認することができるようになりました。

インプラント治療を行う際の、緻密なシミュレーションを行うこともできます。また、患者さまへご説明する際にも、モニターを使用し詳しくお話しすることができますので、患者さまにとってもより分かりやすいかと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

忙しい方にも通院していただけるように、なるべくお待たせしない環境を心がけています

オフィス街の真ん中に位置するために、患者さまのほとんどは周辺に勤務するビジネスマンやOLの方です。そのため、昼休みの時間帯でも来院できるように、20分単位でタイムコントロールを行い、待ち時間のない治療を提供できるよう努めています。

また、次回のお約束をする際には、どのような治療を行い、どれだけ時間がかかるかということを説明します。時間どおりに患者さまの治療を終え、次の患者さまが来院したときにはすぐに診療台に座ることができるように心がけています。

時間どおりの治療をするために、患者さまにも時間厳守のご協力を呼びかけています。時間をしっかり守り、ていねいな治療を行い、忙しいビジネスマンやOLの方に頼りにしてもらえるような歯科医院を目指しています。

こだわり

イチオシの院内設備

落ち着いて治療を受けていただくために

当院は効率的な治療をし、患者さまにも落ち着いて治療を受けてもらうため、治療器具や設備に注力しています。

例えば、治療の際に使用する診療室はパーティションで仕切りを作っています。個室のようなゆとりを持たせることで、リラックスして治療を受けていただけると考えました。また、個室も用意しており、インプラント(※)やホワイトニング(※)など、さまざまな状況に合わせた処置ができるように設備を備えてあります。

他にも、治療を行う際に使う麻酔注射では、電動麻酔器を導入して、できる限り痛みを軽減するようにしています。また、待合室に大きめのソファを用意し、治療器具は滅菌器でしっかり滅菌し、コップやエプロンなどは使い捨て製品を使用しています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-213017無料通話
  • 受付中
掲載のご案内