湯浅歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 大阪府大阪市中央区天満橋京町2-10地図

  • 18時以降診療
天満橋駅が最寄りの湯浅歯科医院では、保険診療・予防歯科・口臭などの診療を提供しております。

湯浅歯科医院への口コミ

あいとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供に対しても先生やスタッフは優しく対応してくれるので、安心して任すことができます。

続きを読む

ゆいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の揺れを感じ、歯周病の相談に行きました。そこで、十分なカウンセリングと検査をしていただき、治療法についてもいくつか提案してもらいました。歯周病の進行状況なども教えていただき、安心感のある治療を受けることができました。

続きを読む

抹茶ムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よく話しを聞いてくれる先生なので、安心してお世話になってる。私の歯周病相談も親身に聞いてくれて、対処法を提案してくれた。説明もしっかりとあるので納得して、治療を決めることが出来た。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~20:00

湯浅歯科医院の基本情報

医院名

湯浅歯科医院ゆあさしかいいん

開院年月日

1999年5月

住所

大阪府大阪市中央区天満橋京町2-10

アクセス

谷町線天満橋駅 出口 徒歩1分

京阪本線天満橋駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 口臭
お問い合わせ

06-6946-8241

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの希望に応え、納得のいく丁寧な説明を行います

    湯浅歯科医院では、歯医者さんへの恐怖を和らげるよう、声かけと丁寧な説明を大切にしている歯医者さんです。 また、患者さんの希望にできる限り応え、満足のいく治療を目指してしいます。 施術前には今後の進め方を一覧表にして写真を交えて説明し、通院回数やどんなことをするのか患者さんがイメージしやすいよう配慮しています。

  • ポイント2

    歯科用CTの導入で精密な判断、治療を行っています

    歯科用CTを導入し、3次元的な口腔内写真を撮影することができます。 画像をチェアサイドのモニターに映すことで、視覚的に患者さんに理解してもらうのに利用したり、インプラントの作成や親知らずの抜歯、患部の見極めなどの際に精密な判断を行うことが可能になります。 CTは自費治療(1万円程度)*弊社調べ

  • ポイント3

    駅から徒歩2分、平日は20時まで診療を行っています

    天満橋駅から徒歩2分、アクセス良好な歯医者さんです。 平日は9時30分から20時まで、土曜日は9時30分から13時30分まで診療しており、仕事帰りに職場から通院しやすい環境です。 充実した滅菌設備や、空気中のウィルスや見えない塵を吸引するエアロクリーンが導入されるなど衛生管理も徹底されています。

掲載のご案内