宇治田矯正歯科

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府大阪市中央区高麗橋4丁目6-20 マスイビル2F地図

  • 18時以降診療
淀屋橋駅が最寄りの宇治田矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

宇治田矯正歯科への口コミ

政美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯並びが悪いので、矯正してもらう為にこの小児歯科に行きました。先生は丁寧に私にも子どもにもわかるように説明してくださったので安心することができました。とても優しいかたで子どもも嫌がらずに歯医者さんに行ってくれて助かります。

続きを読む

HusHusHさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下側前歯に隙間があり、舌の裏筋が引っ掛かるのが長年気になっていましたが、矯正治療は目立つのが嫌で避けていました。ネットで調べ、見えない矯正装置というのが気になり相談に行きました。現在治療中ですが、本当に目立ちません。こちらの気持を考えた治療がとても有難いと感じます。気付かれずに治したい人におすすめです。

続きを読む

もさまささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

おっとりとした先生でお話もしやすかったです。歯についての悩みがある方は相談しやすいと思います!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
14:00~17:00

宇治田矯正歯科の基本情報

医院名

宇治田矯正歯科うじたきょうせいしか

住所

大阪府大阪市中央区高麗橋4丁目6-20 マスイビル2F

アクセス

御堂筋線淀屋橋駅 12番出口 徒歩3分

四つ橋線肥後橋駅 7番出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正 ホワイトニング
お問い合わせ

06-6221-0317

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    あごの発達を促す咬合育成で、子供の歯並びを守ります

    宇治田矯正歯科医院では、矯正歯科とホワイトニングに特化しており、小児矯正では、あごの発育を促す咬合育成が行なわれます。 永久歯への生えかわりの時期は歯並びが発達する時期でもありますが、あごの発育が不十分になると、将来的な歯並びの悪さにつながります。 院長自身が学童期に矯正を行っていたので、より親身に相談することができます。

  • ポイント2

    舌側矯正で、見た目よく歯みがきもしやすい矯正ができます

    いくら矯正で歯並びがよくなるといっても、矯正装置が目立つことがストレスに感じる方もいます。 そのため、装置を歯の裏側に装着する舌側矯正が採用され、精神的なストレスを緩和するだけでなく、以前の装置よりブラッシングしやすくなり、虫歯などの予防作用も上がります。

  • ポイント3

    二つの駅から徒歩2分、ジャズが流れる静かな空間でリラックス治療可能です

    御堂筋線淀屋橋駅12番出口や四つ橋線肥後橋駅7番出口から徒歩3分のところに位置し、アクセスも便利な立地です。 火水金曜の19時までと土曜の17時までが診療時間なので、平日はお勤めの方も通いやすくなっています。 ジャズが流れるもの静かな院内で治療を受けられます。

掲載のご案内