天満橋駅が最寄りの医療法人本城歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

医療法人本城歯科医院への口コミ

ツキエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手な息子が虫歯になってしまいました。泣きわめく息子をこちらに連れて行くと、まず歯医者に慣れるところから始めてくれたおかげで、最後まで大きなトラブルなく治療してもらうことが出来て助かりました。

続きを読む

涼音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は子供にも分かるように丁寧に説明してくれるし、気立ても優しいからうちの子も怖がらずにいてくれるのは本当に助かる。あともう少しで治療が終わるようだけど、最後まで安心していられそう。

続きを読む

いさをさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏でしたが、ここで治療を受けるようになってからは随分症状が軽くなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:00
14:00~19:00

医療法人本城歯科医院の基本情報

医院名

医療法人本城歯科医院ほんじょうしかいいん

開院年月日

1984年2月

住所

大阪府大阪市中央区大手通二丁目2番6号

アクセス

京阪本線天満橋駅 出口 徒歩9分

谷町線谷町四丁目駅 出口 徒歩8分

谷町線天満橋駅 出口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6943-5578

医療法人本城歯科医院の特徴

大阪市中央区大手通にある本城歯科医院をご紹介いたします。京阪本線天満橋駅から徒歩9分、谷町線谷町四丁目駅から徒歩8分と、二駅のちょうど中間くらいの場所にある歯医者さんです。開業から長きに亘り続く歯医者さんで訪問診療などの活動されています。虫歯の治療だけでなくかみ合わせにも注意されており、お口の中のバランスが体の健康のバランスに繋がると考えている先生です。受付ではスタッフが笑顔で迎えて頂き、待合室にはお花や絵画が飾られているなど、ほどよく緊張も解けリラックスした状態で治療を受ける事ができます。また、診療スペースは半個室になっているので、周りを気にすることなく治療に専念できるのも嬉しいポイントです。弱酸性除菌水を使った滅菌対策を行っているので、感染症などにも細心の注意をはらわれているので気兼ねなくお口を開けることができます。家族経営のアットホームな雰囲気で居心地が良いので、是非一度足を運んでみてください。

掲載のご案内