金剛駅が最寄りのうらしま歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

うらしま歯科への口コミ

アオグさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に虫歯ができてとても痛むので、歯医者に行きました。最初に治療内容に関する説明を丁寧に行ってくれて、安心して治療に臨むことができました。治療も痛みが気になることもなくて、最後までストレスを感じることはありませんでした。また虫歯ができたらお世話になりたいと思います。

続きを読む

ワカナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の開け閉めをしていると、カクンという音がして、痛くなることもありました。これが数年続いていたのですが、いよいよ口が開かなくなってきて、困っていたために歯医者に行くことになりました。顎の関節の問題であるということで、処置をしてもらいました。今ではちょっとずつ口が開くようになり、ホッとしました。

続きを読む

イワキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎がぼこっと腫れてしまい、こちらを受診しました。歯の神経がやられて膿が歯茎までたまったのが原因でした。歯茎を切開して膿を出すと、楽になりました。歯の神経の処理もしてもらい、どうなるかと思っていた腫れも収まりました。すぐに治療してくれる歯医者さんで、治りも早いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:30
10:00~15:00

うらしま歯科の基本情報

医院名

うらしま歯科うらしましか

開院年月日

2004年10月1日

住所

大阪府大阪狭山市金剛1-1-5 2F

アクセス

南海高野線金剛駅 東出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:30
10:00~15:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

072-368-8070

うらしま歯科の特徴

大阪狭山市金剛にあるうらしま歯科をご紹介いたします。南海高野線・金剛駅より徒歩1分の場所にあり、通院が非常に便利です。患者さま一人ひとりにあった治療を目指し、幅広い診療をされています。来院の際は優しい先生と元気いっぱいのスタッフが笑顔で迎えてくれますので、お口のお悩みがありましたら、ぜひ一度うらしま歯科へご相談ください。

掲載のご案内