4.3いいね!

口コミ72

最寄駅
十三駅
西口 徒歩9分

住所 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-7-22地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

井上歯科 CLINIC&WORKS OSAKAへの口コミ

投稿者さんの口コミ (40代/男性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
虫歯

初めて予約しようと電話したが、対応した女性の方の対応があまりにも雑で大変不快な思いをした。
他の方も口コミに書かれていたが、電話対応が面倒なのか、早くしてと言わんがばかりの対応。
こんな病院に行く気にならなかったので、逆に結構ですと言い、電話を切りました。
こんな歯医者2度と連絡したくないし、行きたくありません。

感染症対策

電話対応が悪すぎて行く気になりませんでした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (大阪府/50代/女性)

2.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌1
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / クリーニング

虫歯の治療とクリーニングで行きました。治療は丁寧で先生も優しく説明も丁寧で分かりやすかった。ただクリーニングで衛生士か雑でいい加減で腹が立ったが何も言わず帰って来た。
治療は通いたいがクリーニングは他の歯医者でしてもらう事にした。コテコテの大阪のおばちゃん?お婆さんみたいな人でびっくりするぐらい短時間で終わった。帰って鏡みたら歯石残ってるやんけ!悲しくなった。

感染症対策

よくわからなかったが、きれいな内装の歯科医院だと思う

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

さいとうさんの口コミ (女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

詰め物が取れて受診しました。すぐに対応してくれ、ほかの虫歯の治療してもらえました。1人の先生は私の歯を見ながら「これ大丈夫か?いけるか?」など独り言?を言っていて、とても不安になりました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たかさんの口コミ (男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
親知らず

説明が丁寧で、他病院の紹介をしてくださる結果になりましたが、受診後のフォローも考えてくださり、大変助かりました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

先日18時30分に予約してたんですが行けなくなり朝の10時にその時間から早めてもらう事はできないか電話で確認したんですが聞いた瞬間に確認する事もなく無理ですと言われ人気の歯科なのでそれは仕方ないと思うんですが言い方がすごく酷かったです。
仕事と身内に認知症の人がいるためキャンセルする事も多かったんですがその日も都合がつかずもう一度電話してキャンセルお願いしますと言うと、分かりましたキャンセルしときます。失礼しますと電話を終わらされてしまいました。
あまり歯医者さんに行った事がないのでそれが普通なんでしょうか?
電話の方は言い方が酷いなという印象です。
担当してくれた先生は丁寧で分かりやすく治療に不満もなく施設も清潔で良い歯医者さんと思うんですが電話の受け答えがすごく残念でした。
次の予約も聞かれる事なく電話を終わらされてしまいましたのでもう行く事はないと思うんですがその辺改善されるともっと良い歯医者さんにやのになと個人的には思いました。

医院返信

この度は当クリニックへの口コミのご投稿をいただきまして誠に有難うございます。

当クリニックは急でお困りの場合などを除きまして、原則予約制となっております為、2回連続でのキャンセルの場合は大変申し訳ございませんが、次回のご予約を一旦お断りさせていただいております。
ご投稿者様の場合ですと、5月30日の当日キャンセルと7月11日、25日と2回連続(計3回)のキャンセルとなっております為、次回以降は確実にお越しいただける場合かつ、当日空きがある場合にお受けさせていただく事が出来ますのでまたのご連絡をお待ちしております。

キャンセルの多い患者様のご予約を一旦お断りさせていただく理由(キャンセルポリシー)としましては、
1、多くの患者様がご予約の空きをお待ちいただいております為(特に夕方以降のお時間帯など)
2、お忙しい患者様の場合、治療が途中で中断してしまいますと当初の予定通りに行かず、患者様の大切な歯の治療を責任持って完遂できる保証がない為
3、歯科医師も一人の人間です。患者様の治療をどのように進めるか計画を立ててイメージをさせていただいております。大変申し訳ございませんが、急なキャンセル等が続きますと、治療させていただきたいという強い想いが薄れてしまうため、双方にとって不利益になる可能性がございます為
4、全ての患者様に生活上の様々なご都合はお有りかと思いますが、皆様お忙しい中でご通院いただいておりますため、特定に方のみに特別に考慮させていただく事が難しい為

以上でございます。

当法人では全てのクリニックで上記のポリシーに基づいてご予約をお願いさせていただいておりますので、ご賛同いただけますようでしたらまたのご通院を心よりお待ちしております。

この度は、ご意見・ご指摘を誠に有難うございました。
患者様にとってより良いクリニックを目指し、今後も努力して参ります。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あさんの口コミ (大阪府/30代/女性)

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療内容
虫歯 / 歯周病

虫歯の治療で行きました。
治療は良く、少しでも痛いと嫌だと言うとしっかり麻酔をしてくれ、自身に合わせた治療をしてくれるので何とか通えました。
受付の方の対応が威圧的で、こちらが知らないことをさも常識のように「当然こうしてください」と言うように指示されてとても不快です。
また、こちらはどう伝えれば分からなく戸惑いながら言ったことにイライラしている様子で早口で捲し立てられたり、「ハァ。それで?」というような対応をされました。
歯科医の方や衛生士の方は本当に良い方ばかりなのに、受付が印象を悪くしていると思うので残念です。
そちらの常識があるかと思いますが、患者側には知識がないことを考えて対応してください。

医院返信

あ様

この度は当クリニックに口コミのご投稿をいただきまして誠に有難うございます。
またこの度の受付の対応につきましては、心より謝罪申し上げます。
医療法人叔美会理事長の井上です。

実はご指摘いただきました受付スタッフにつきましては以前より、何度も患者様からご指摘いただく事がありまして、その都度改善をはかるように指導して参りましたが、性格上難しくこちらの管理不足であった事は否めません。今回事態を重く考えまして、当受付スタッフを受付業務から外す指示をしましたところ本人より退職の申し出がございました為、今後は別の受付スタッフでご対応させていただきますのでご安心下さい。

数多くある歯科医院の中から当クリニックをお選びいただきご来院いただきました以上、責任もって治療を遂行させていただきたく思います。
再度、チャンスをいただけるようでしたら歯科医師・スタッフ一同全力で取り組む所存でございますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度のご指摘、心より感謝申し上げます。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代)

医院返信あり

2.5いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌3
治療内容
親知らず

4月10日に初めて受診しました。その際は丁寧に対応していただき、安心して治療を受けることができました。
会計時に次回の予約をし4月20日に予約を取りました。
4/20当日になり、予約をキャンセルしようとお電話したところ、「そもそもあなたの予約時間過ぎてるのでキャンセルも何もないですよ。」と冷たく対応され、不快な思いをしました。
たしかに予約時間を勘違いしていた自分も悪いのですが、なぜそういった言い方、対応しかできないのかと驚きました。
電話対応も丁寧に出来ない病院には二度と行きません。

医院返信

この度は当クリニックへの口コミのご投稿、誠に有難うございます。
また、今回の受付の対応につきましては、大変申し訳ございません。
医療法人叔美会理事長の井上です。
今回、数ある歯科医院の中から当クリニックをお選びいただきましたにも関わらず、このようなご不快なお気持ちにさせてしまった事に関しまして心より謝罪申し上げます。

実は、対応させていただきました受付スタッフに関しましては、以前より何度も指導を重ねてまいりましたが患者様対応につきまして自分本位な対応が頻繁に目立ち、当クリニックとしましても大変困っておりました。
今回、このような事態をより深く考えまして、今後当スタッフには受付業務を行わせない事になりました為、今後はそのような事のないようご対応させていただきたいと思います。

この度はご指摘いただき心より感謝申し上げます。
再度ご来院いただけるようでしたら改めてお詫びさせていただきますので、そうぞ宜しくお願い申し上げます。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

yaさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
虫歯

空いていて、すぐ対応してもらった、
説明もわかりやすく、痛みもすぐに治った。
場所も職場から近くて、時間も合わせやすい。

医院返信

この度は当クリニックへの高評価、並びに口コミのご投稿を誠に有難うございます。
当クリニックでは、患者様にできる限り分かりやすく安心してご通院いただけますよう『親切・丁寧・分かりやすい説明』を歯科医師・スタッフ一同心掛けております。
今後もそのように言っていただけますよう努力して参りますので、引き続きのご支援、またご通院をお願い致します。
この度のご来院にも心より感謝申し上げます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
虫歯

奥歯の痛みが増したので予約の日時変更を朝一番に電話させて頂きました。
急な予約変更にも関わらずスムーズに対応していただき感謝しています。痛みも和らいでいます。

医院返信

この度は当クリニックへの高評価、並びに口コミのご投稿を誠に有難うございます。
当クリニックでは、患者様のご都合に配慮してご予約をお取りしております。ただお時間帯によってはご希望の日時にご案内できない場合もございますため、その際はご了承くださいませ。
今後も努力して参りますので、引き続きのご支援・ご通院をお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぇもさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
保険診療

電話での応対もよく、実際の診療(定期検診)もとても丁寧に磨いてくださりました。
待ち時間もなく、スムーズでした。

医院返信

ぇも様

この度は当クリニックへの高評価、並びに口コミのご投稿を誠に有難うございます。
当クリニックでは、患者様の安心してご通院いただけますよう『親切・丁寧』をモットーに、またお忙しい患者様のためにお待たせすることのないようスタッフ一同心掛けております。
今後もそのように言っていただけますよう努力して参りますので、引き続きのご支援をお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

当法人では、皆様のご支援のお蔭をもちまして、平成29年5月8日(月)に
『井上歯科CLINIC WORKS TOKYO』を東京都港区に、平成30年10月1日(月)に『TOOTH CREATE TOKYO』を東京都中央区にオープン致しました。
大阪院にて皆様にいただいた経験を元に法人のさらなる発展を目指し、ドクター、スタッフ一同全力で邁進する所存でございます。
引き続きのご支援を宜しくお願い致します。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内