EPARK歯科大阪府 歯医者大阪市 歯医者淀川区 歯医者十三駅 歯医者医療法人宝秀会 末広歯科医院
十三駅が最寄りの医療法人宝秀会 末広歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人宝秀会 末広歯科医院への口コミ

かおりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

デジタルレントゲンで放射線を浴びる量も減るので、小さい子供にもやさしい歯医者さん。

続きを読む

なおきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

僕たち患者とのコミュニケーションを大事にしていて、納得してからの治療になります。肝心の治療の方も技術が高いです。歯科衛生士さんの対応も良く、かなりオススメの歯医者です。

続きを読む

NAMEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が一部歯茎の中に埋まっていて、その治療をして頂きました。治療にはかなり不安を感じていたのですが、先生が十分に時間をとってカウンセリングをしてくれたので安心して治療をうけることができました。助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~12:30
14:00~19:00

医療法人宝秀会 末広歯科医院の基本情報

医院名

医療法人宝秀会 末広歯科医院いりょうほうじんほうしゅうかいすえひろしかいいん

開院年月日

1940年

住所

大阪府大阪市淀川区十三東2-7-16

アクセス

阪急京都本線十三駅 東口 徒歩1分

阪急神戸本線十三駅 東口 徒歩1分

阪急宝塚本線十三駅 東口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~12:30
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

06-6301-3934

医療法人宝秀会 末広歯科医院の特徴

阪急電車 十三駅から徒歩1分、大阪市淀川区十三東の医療法人宝秀会末広歯科医院をご紹介します。リラックスできる雰囲気の中で患者様の悩みをお伺いし、自由診療・保険診療に関わらず、ていねいなカウンセリングを行っていただけます。また、一つひとつの治療方法についてわかりやすくご説明し、ご納得いただいた上で治療を進めていただけます。初めての方も気軽に足を運んでいただきやすいので、ぜひ一度医療法人宝秀会末広歯科医院へ相談してみてください。

掲載のご案内