東三国駅が最寄りの池尻歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

池尻歯科医院への口コミ

bounoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの扱いに慣れている先生とスタッフがいるから、子どもを安心して任せられる。治療が終わっても子どもが泣き続けたりとかしないから助かってる。

続きを読む

あさのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏を治してもらってからは何度か先生に相談に乗ってもらっています。親しみやすい先生なので、気軽に質問ができると思います。信頼しているので、治療で不安に思ったことは無いです。

続きを読む

ウイトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者がリラックスできるようにアロマや、たくさんの花が院内に置かれています。知覚過敏になってしまって、治療をしてもらいました。優しい先生と親しみやすいスタッフがいる歯医者で、落ち着いて治療が受けられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

池尻歯科医院の基本情報

医院名

池尻歯科医院いけじりしかいいん

開院年月日

1979年5月15日

住所

大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8 大京ビル2F

アクセス

御堂筋線東三国駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハイブリット矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

06-6395-3300

池尻歯科医院の特徴

東三国駅5番出口から徒歩1分、大阪府大阪市淀川区東三国にある池尻歯科医院は、歯科・小児歯科・ホワイトニング・矯正歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内は草花を飾り、アロマディフューザーを設置されており、リラックスできる環境です。個室のカウンセリングルームがあるのも特徴的です。デジタルパノラマレントゲン装置やレーザー治療器、高周波治療器なども揃えられており、より良い治療を受けることができます。

掲載のご案内