平野駅(JR)が最寄りの辻歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

辻歯科医院への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
15:00~18:00

辻歯科医院の基本情報

医院名

辻歯科医院つじしかいいん

開院年月日

2004年3月

住所

大阪府大阪市平野区平野北1-8-2 イオンタウン平野店

アクセス

関西本線(大和路線)平野駅(JR) 出口2 徒歩2分

千日前線南巽駅 出口 徒歩18分

谷町線平野駅(Osaka Metro) 出口 徒歩20分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 クリーニング
お問い合わせ

06-6794-8841

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供でも怖くない、痛みから解放されたストレスのない治療です

    辻歯科医院では、電動麻酔注射器を使用して、麻酔液を一定の速度で注入したり、注射針を極細のもので行ったり、場合によっては注射の前にスプレー式の表面麻酔を行って、痛みの軽減を行ってくれます。 これらにより、子供であっても痛みの恐怖から解放され、ストレスなく治療を受けることができます。

  • ポイント2

    レントゲンやCTで精密な検査を行います。

    治療の説明にはカウンセリングソフトを導入し、デジタルレントゲンやCTを取り入れた治療を行ってくれます。 検査結果を元に患者様一人一人に合った治療を提案している医院さんです。

  • ポイント3

    ショッピングモール2階にある、買い物ついでにも利用しやすい歯医者さんです

    辻歯科医院は大阪市平野区平野北にあり、ショッピングモールの2階に位置しています。 関西本線平野駅より歩いて2分でありながら、駐車場の許容台数が多く、利用しやすいです。 キッズスペースも設置されており、子供といっしょに買い物ついでの通院が可能なので、気兼ねなく足を運べます。

掲載のご案内