平野駅(Osaka Metro)が最寄りの医療法人弘正会村上歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

医療法人弘正会村上歯科医院への口コミ

hさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応

受付は親切で丁寧かつ迅速でしたが助手さんは忙しいのか雑な人に当たってしまいました。口調がきつい人もいます。

続きを読む

Fifeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大きな虫歯を削ったところに銀歯を作って入れることになりました。先生は型取りから実際に詰めるまで、丁寧かつ手際よく処置してくれました。そのおかげで、銀歯は歯にしっかりと馴染んでいて、固いものも問題なく噛めて満足です。

続きを読む

スィートポテトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、娘がよく歯を触っていることが気になっていて、口の中を見たところ、虫歯のようなものがあったので連れていきました。子供用の遊ぶスペースがあったおかげで、始めは怖がっていた娘もすぐに慣れてくれて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
16:00~20:00

医療法人弘正会村上歯科医院の基本情報

医院名

医療法人弘正会村上歯科医院いりょうほうじんこうせいかいむらかみしかいいん

開院年月日

1991年9月1日

住所

大阪府大阪市平野区平野西5丁目1番16号ロイヤルハイツ平野103

アクセス

谷町線平野駅(Osaka Metro) 6番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
16:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6702-5663

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    表面麻酔の使用やBGMによって痛みや不快な音を軽減した治療を受けられます

    医療法人弘正会 村上歯科医院では、表面麻酔の仕様により、麻酔注射の痛みをほとんど感じずに済みます。 また、歯を削る機械の音で痛みが増して感じてしまったり、恐怖心を抱いてしまったりする方は、ヘッドホンでBGMを流してもらいながら治療を受けることが可能です。 ドリル音と同じ周波数のBGMを聞くことで治療中の音が聞こえづらくなり、より快適に治療を受けることができます。

  • ポイント2

    治療器具の減菌処理を含め、清潔な環境で治療を受けられます

    治療に使われた器具の洗浄や減菌処理が行われていることはもちろん、先生やスタッフが治療のときに装着する手袋も患者さんごとに新しいものが使用できる使い捨てのものが使われています。 衛生管理を徹底することで、患者さんが清潔な環境で治療を受けられるようになっています。

  • ポイント3

    定期的に通院する習慣を身につけることができます

    0歳から15歳までの子供を対象としたハッピークラブがもうけられており、入会した方には3ヶ月に1度の定期健診のお知らせが届きます。 頑張った子供はガチャガチャをもらえたり、フッ素塗布やブラッシング指導を受けたりすることができます。 幼いころから歯医者さんに親しみを持ちながら虫歯を予防できます。

掲載のご案内