出戸駅が最寄りの片山歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・口臭などの診療を提供しております。

片山歯科医院への口コミ

manoyuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

設備も整っていて、先生が丁寧に説明してくれた。

続きを読む

ショウママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待ち時間が少ない 予約が取りやすい 家から近い
待合室の椅子を変えてほしい

続きを読む

パンパンマンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のケアの仕方について先生が親切かつ丁寧に指導してくださいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~20:00

片山歯科医院の基本情報

医院名

片山歯科医院かたやましかいいん

開院年月日

2003年6月6日

住所

大阪府大阪市平野区長吉出戸3-2-43

アクセス

谷町線出戸駅 4番出口 徒歩14分

長吉出戸小学校前停留所 徒歩6分

谷町線長原駅(大阪府) 出口 車4分

関西本線(大和路線)久宝寺駅 出口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

06-6700-3700

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    いくつかの治療方法から患者さんが選ぶシステムです

    片山歯科医院では、優しい色合いの内装でリラクゼーションBGMを流すなど、患者さんがリラックスして治療を受けられる雰囲気です。 治療を始める前には、先生が提案する複数の治療方法の中から、患者さんが納得できる方法を選ぶというシステムで、不明点があれば丁寧に答えてくれます。

  • ポイント2

    専用機器を使用した歯科口腔ドックを行っています

    80歳で20本の歯を残すことが残すことができるよう、患者さん一人ひとりにあった治療を提供していて、虫歯や歯周病の予防に対しても力を入れています。 専用機器を導入して口の中の細部まで撮影する口腔ドックでは、撮影で確認できた病巣の広がりを治療に反映してもらうことができます。

  • ポイント3

    木曜日以外の平日は夜20時まで診療しています

    平日は木曜日をのぞいて9時から夜20時までの夜間診療、水曜日と土曜日は13時まで診療を行っていますので、仕事や家事の都合に合わせて予約しやすくなっています。 駐車場も用意されているので、車でのアクセスも可能です。 最寄り駅の出戸駅から歩いて12分ほどのところにあります。

掲載のご案内