EPARK歯科大阪府 歯医者大東市 歯医者四条畷駅 歯医者医療法人大桑会たいじ歯科医院
四条畷駅が最寄りの医療法人大桑会たいじ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人大桑会たいじ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

いつもお世話になってます。先生や歯科衛生士さんや受付の方の対応も良く、とても丁寧です。
ここの近くの歯科に通っていましたが切り替えました。
ただ、医院側がこの日にしてください、と指定した日時に行ったにも関わらず、10~20分は待たされます。先生がおひとりなのに、過剰に受け入れていらっしゃるのだろうなと思います。
ただ、土曜日も開けてもらえるのは平日行けない身としては助かります。難しいですね。

続きを読む

ひらやまちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても丁寧に治療してくれる歯医者でした。説明もやってくれましたし、おおざっぱな手つきではなく、丁寧に確認しながらやってくれる感じです。全ての治療が終了した後に軽くお掃除もしていただいて、よりスッキリしました。歯石を取ってもらったりするだけでも相当、口の雰囲気が変わるものですね。おかげで 虫歯だけではなく健康的な口になりました。

続きを読む

柚子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみるのを相談しに行った歯医者さんで、痛みの緩和と共に自分での予防をするように指導を的確にしてくれました。痛みは少しだけ削ってから薬を塗ってもらったので、すぐに治まりました。なぜしみるようになるのかを丁寧に教えてもらえたので、自分でしっかりと理解して予防ができるのが良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

医療法人大桑会たいじ歯科医院の基本情報

医院名

医療法人大桑会たいじ歯科医院

住所

大阪府四條畷市楠公一丁目11番48号

アクセス

片町線(学研都市線)四条畷駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

072-803-4618

掲載のご案内