山本歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府泉南市信達牧野44-4 恵ビル1F地図

  • 18時以降診療
和泉砂川駅が最寄りの山本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山本歯科医院への口コミ

ジンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くにある歯医者なので歯周病を診て貰っています。
歯がぐらついて歯茎もブヨブヨとしていたのですが、通院の度に先生が丁寧に溜まっていた歯石を取って綺麗に歯や歯茎の掃除をしてくれましたので、歯茎も綺麗な色になって引き締まり歯もしっかりとして噛める様になってきました。
自宅での歯磨きの方法も分かりやすく教えてくれ上手に磨ける様になりましたので、これからも治療をお願いしたいと思っています。

続きを読む

パピイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛み、予約をしようと電話するとすぐ見てくれるとのことで来院しました。綺麗な歯医者さんだなと思ってましたが、待合室は清潔感があり落ち着いた雰囲気でした。突然来たのに先生もスタッフの方も親切に対応してくれてうれしかったです。今度は子供の検診に通う予定です。

続きを読む

MIKIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前親が通院していたので、この医院へ行くことにしました。歯医者へ通うきっかけとなったのは、虫歯が痛むようになったことです。この歯医者では、虫歯の診療をしてもらいましたが、事前に虫歯の原因や予防の仕方について先生が丁寧に説明してくれたので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30

山本歯科医院の基本情報

医院名

山本歯科医院

住所

大阪府泉南市信達牧野44-4 恵ビル1F

アクセス

阪和線和泉砂川駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0724-84-1180

山本歯科医院の特徴

和泉砂川駅から徒歩4分、泉南市信達牧野にある山本歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。駅から近く、駐車場をご用意しており、徒歩やお車でも楽に通院できます。出来る限り、痛みを抑えた治療を行い、患者様にかかる負担を軽減するよう配慮しております。地域の方々の健康促進のために、歯科医療の分野を通して地域貢献しております。地域の方々から親しまれている歯医者です。

掲載のご案内