シモムラ歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 大阪府松原市丹南四丁目117番地83地図

  • 18時以降診療
河内松原駅が最寄りのシモムラ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

シモムラ歯科医院への口コミ

いとけんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

部分入れ歯を使っているのですが私の口に合わず、いつも違和感がありました。それで知り合いに紹介をしてもらったこの歯医者に行ったところ、すぐに調整に取り掛かってくれたのでありがたかったです。もしも合わないときにはまた調整に来てくださいと言ってくれましたが、もう歯医者に行かずに済みそうです。

続きを読む

じゃこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯槽膿漏のような歯肉の痛みがあったので、こちらの歯医者で治療を受けました。歯肉の引き締めマッサージをできる歯磨き剤や、磨きやすい電動歯ブラシを出してもらいました。歯肉の患部を治療してもらったので、痛みがなくなりました。今後はケアに気をつけます。

続きを読む

陽子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

白を基調としたデザインが特徴的で清潔感のある歯医者に通い続けています。少し腰を痛めていたのでスロープがあるのは毎回とてもありがたく思っていますし、先生の話もとても分かりやすく、どのような治療を行うのか明確に伝えてくれるので不安感を感じることがありません。これからもお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

シモムラ歯科医院の基本情報

医院名

シモムラ歯科医院

住所

大阪府松原市丹南四丁目117番地83

アクセス

近鉄南大阪線河内松原駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

072-335-3457

シモムラ歯科医院の特徴

河内松原駅から車で1分、大阪府松原市丹南にあるシモムラ歯科医院は、一般的な歯科診療にかかる虫歯や歯周病の治療などを行っている歯医者です。白を基調とした診療所にて営業を行っています。湾曲した柱に設置された緑色の看板がお洒落です。また、受付はスロープを採用したバリアフリー構造となっており、高齢者や体の不自由な方でも気軽に通うことができます。その他、3台ほど収容可能な駐車場も設置されており、車でのアクセスもスムーズです。

掲載のご案内