わたなべ歯科

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府松原市天美我堂二丁目389番地の2地図

  • 18時以降診療
北花田駅が最寄りのわたなべ歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

わたなべ歯科への口コミ

なおちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて痛かったので受診しました。こちらの歯医者さんは自宅の近くにあるので伺いました。診てもらうと歯周病になっており、歯と歯の隙間に歯石や細菌が溜まっているとの事で、歯ブラシやデンタルフロスを使用し歯と歯茎の周りを清潔にしてもらいました。それ以降は定期的にメンテナンスに通い、日々歯茎が元気になり感謝しています。

続きを読む

絹子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

遅くまで診療をしてくれるので、自分の都合のいい時間に歯医者に通うことができて通院をすることがストレスになりませんでした。また治療計画を示してくれて、治療内容についての詳しい説明がありました。非常にわかりやすく、納得をしたうえで施術を受けることができたので良かったです。

続きを読む

エイゴロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前にこちらの歯医者にお世話になりました。歯の下が膿んでしまい口も開けられないほど痛く、抜くのを覚悟して駆け込みました。歯に開いた2つの穴を見つけてもらい、1つは根がしっかりしているからと抜かずに治療してくださいました。あんなにひどかった箇所がきれいに治り、とても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00

わたなべ歯科の基本情報

医院名

わたなべ歯科

住所

大阪府松原市天美我堂二丁目389番地の2

アクセス

御堂筋線北花田駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0723-30-0822

わたなべ歯科の特徴

北花田駅から車で5分、大阪府松原市天美我堂にある、わたなべ歯科は、歯科・小児歯科を標榜している歯医者です。子供から大人まで、あらゆる年代層の診療に対応しています。場所は住宅地の中にあり、周辺に立ち並ぶ民家の中にひっそりと佇んでいます。ベージュと茶色の外壁をした可愛らしい外観の建物で、緑色の文字で描かれた看板が目印になっています。玄関前には3台ほど車を駐車できるスペースが設けられており、各種交通手段が利用しやすいです。

掲載のご案内