河内松原駅が最寄りの上田にしもと歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

上田にしもと歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待ち時間が少なかったです。スタッフの方も親切でとても良かったです。

続きを読む

千春さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すごいきれいなイメージ。治療設備もきっちり並んでいるし、きれいに管理されているのがわかります。いつ行ってもきれいなので素晴らしいと思います。待ち時間がいつもあまりなく、すんなりと治療を受けられるのも好印象でした。先生やスタッフの段取りが良いと思います。

続きを読む

いぶきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に汚れがたくさんついていて、それで歯周病になるのだと先生に言われました。そのためクリーニングしてもらいましたが、歯垢がすごくきれいに落ちて白い歯になり歯のブラッシングの仕方も教わりました。家に帰って自分でやってみると時間をかけて丁寧に磨けば見違えるほどきれいになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

上田にしもと歯科医院の基本情報

医院名

上田にしもと歯科医院うえだにしもとしかいいん

住所

大阪府松原市上田6-7-26

アクセス

近鉄南大阪線河内松原駅 出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 ドライマウス
お問い合わせ

072-336-1887

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さまがリラックスできる環境づくりをしています

    上田にしもと歯科医院では、患者さまがリラックスして、通院できるような院内づくりをされています。 地域密着型の歯科医院として、幅広いニーズにこたえて、頼りがいのある歯科医院です。 幅広い診療項目を行っており、口のトラブルを総括的に治療してもらうことができます。

  • ポイント2

    圧迫感がなく、広々とした院内づくりをされています

    患者さまへの負担を少しでも軽くするために、新しい設備を率先して採用しています。 また、圧迫感のない、広々とした院内づくりをしています。 空気清浄機を設置して、院内を清潔に保つよう配慮されています。

  • ポイント3

    河内松原駅から歩いて5分の場所にあります

    近鉄南大阪線河内松原駅の1番出口から、歩いて5分ほどの場所にあります。 駅から近いので、買い物の合間や学校、会社の帰りに通院することができます。 車でも通院しやすいように、駐車場も備えています。 また、広々とした待合室には、雑誌や子供のおもちゃや絵本が用意されています。

掲載のご案内