医療法人宇野歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府松原市新堂三丁目4番10号地図

河内松原駅が最寄りの医療法人宇野歯科医院では、保険診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人宇野歯科医院への口コミ

アキウミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

車で行ける歯医者さんを探していました。駐車場もたくさんあり助かっています。また、歯の治療中にモニターで説明しながら行ってくれるので今、何をしているのか分かって安心します。治療代や治療の期間も細かく教えてくれるので最後まで通うことができました。

続きを読む

イクエイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

義歯が緩くなってしまったので、自宅近くにあったこの歯医者で新しい義歯に交換してもらいました。私にとって最適な素材を使用している義歯を入れてもらう事ができ、その時の痛みは全くなかったです。義歯を入れる際の説明なども色々と教えてもらう事ができたので非常に満足しています。

続きを読む

プリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても柔らかい感じの雰囲気のある先生がいらっしゃる歯医者さんです。スタッフさんもたくさんいらっしゃって、私は今回は歯石取りで受診したので、担当はスタッフさんでした。歯の汚れをしっかり落として頂いたので、歯がツルツルになり気持ち良いです。次回は院長先生に虫歯治療していただきます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:00

医療法人宇野歯科医院の基本情報

医院名

医療法人宇野歯科医院

住所

大阪府松原市新堂三丁目4番10号

アクセス

近鉄南大阪線河内松原駅 徒歩10分

近鉄南大阪線河内松原駅 新堂住宅前下車徒歩1分 バス5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント
お問い合わせ

072-333-5584

医療法人宇野歯科医院の特徴

河内松原駅新堂住宅前下車徒歩1分からバス5分、河内松原駅から徒歩10分、大阪府松原市新堂にある宇野歯科医院は歯科を標榜している歯医者です。歯科・入れ歯・義歯・インプラントに幅広く対応することが可能となっています。診察室にはモニターを導入しており、利用者は患部の様子を高精細な画像で確認しながら治療を受けることが可能です。8台収容可能な専用駐車場を用意しています。薬局と建物を共有しており、歯の治療に合わせて薬の購入も可能です。

掲載のご案内