河内天美駅が最寄りの奥野歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

奥野歯科医院への口コミ

シイコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むようになったので、診てもらおうとこちらの歯医者を受診しました。ここは土曜日もやっているので、助かりました。痛む場所は虫歯になっていたので、削って治してもらいました。削るのは短時間だったので、ほとんど嫌な感じはしませんでした。キレイに治してもらえて、痛みも無いので安心しました。

続きを読む

元教さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が子供の頃多かったので、大人になって増やさないために定期的にこちらの歯医者に検診をお願いしています。歯石と歯垢の除去はもちろん、薬を塗ってもらったり、きちんと磨けていない歯を教えてもらっています。新しい歯磨剤を紹介してもらえるのも助かっています。

続きを読む

あいどうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯によって歯の形がおかしくなってしまったので、虫歯の治療と歯を整える処置を実施してもらいました。最初の治療でほとんど痛みを取り除いてもらう事ができたので、後の治療は痛みは全くありませんでした。5回通院しましたが、適切な処置を毎回受ける事ができたので、歯の形も整えてもらい、無事に完治する事ができました。こちらの歯医者は土曜日の診療も行っていたので、予約も比較的取りやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:00

奥野歯科医院の基本情報

医院名

奥野歯科医院

住所

大阪府松原市天美南一丁目98番25号

アクセス

近鉄南大阪線河内天美駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0723-36-1823

奥野歯科医院の特徴

河内天美駅から徒歩7分、大阪府松原市天美南にある奥野歯科医院は一般的な歯科診療を標榜している歯医者であり、虫歯や歯周病などの治療を専門的に行っています。この歯医者では民家風の外観の建物が特徴になっており、玄関には観葉植物が設置されています。また、無料検診を行っており、歯に微かな痛みや違和感を覚えた時、いつでも来院することができます。駐車場は1台分となっています。平日19時診療と仕事帰りの患者様に適しています。

掲載のご案内