後藤歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府松原市阿保一丁目3番12号 塩野ビル3階地図

  • 18時以降診療
河内松原駅が最寄りの後藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

後藤歯科医院への口コミ

ユキカツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛んだので、急いで電話して、急な予約だったにもかかわらず対応してもらったのですが、最初の治療でほとんど痛みを取り除いてもらう事ができました。痛みが出ないようにこの歯医者では麻酔を使用してくれたので、不愉快になる事は全然なかったです。

続きを読む

ぽんちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんに通ったおかげで、歯の色が見違えるほど、綺麗になりました。もし、歯の色が汚くて悩んでいる方は、こちらの治療を受けてみるといいと思います。わたしの歯も黄ばみがひどくて茶色い歯をしていたのですが、治療してもらってからどんどん色が変わり、綺麗になりました。

続きを読む

蛍さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がグラグラしてしまい、この歯医者さんで治療をしてもらったのですが、先生が歯をとても大切にしてくれる方でした。なるべく歯を抜かなくて済むような治療法を選んでくれて、無事抜くことなく治療が出来て大変満足出来ました。私のような年齢だと、説明が分からない事も多いのですが、ここの先生はゆっくり丁寧に話してくれるので、とても分かりやすく助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
09:30~17:30

後藤歯科医院の基本情報

医院名

後藤歯科医院

住所

大阪府松原市阿保一丁目3番12号 塩野ビル3階

アクセス

近鉄南大阪線河内松原駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0723-35-1418

後藤歯科医院の特徴

河内松原駅から徒歩8分、大阪府松原市阿保にある後藤歯科医院は一般的な歯科診療を行っている歯医者です。お父さん、お母さんはもちろん、祖父母の方やお子様など、家族全員が通える歯医者を目指しています。ここで治療して良かったと心から思ってもらえる歯医者であるために、施術の際は治療内容や、今後の歯のためのケアも丁寧に説明しています。また良い状態で出来る限り長く過ごせるような施術に取り組んでいます。土曜診療も17時半まで行っているため、休日にも利用することが可能となっています。

掲載のご案内