柏原駅(大阪府)が最寄りのふじと歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ふじと歯科医院への口コミ

PKOさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
予防歯科 / 歯科口腔外科

診察,受付ともに問題なく,かかりつけとしてありがたく利用しています.支払いがクレジット等に対応してくれればなお有難いです.

続きを読む

ありひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜まで治療をしてくれる歯医者が家の近くだとこの歯医者だったので、すぐに予約させてもらいました。短気な私でも予約した時間通りに虫歯治療を実施してくれるので、イライラする事はありませんでした。治療の説明も細かく教えてくれるので、何の知識や情報を持っていない私でも、きちんと理解しながら治療を受ける事ができたのがよかったです。

続きを読む

すみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生とスタッフさんのやさしい対応に息子も安心している様子です。息子は待ち合い室のキッズスペースも大好きで、親子揃って前向きに通えています。精神面を気遣ってくださる先生方なので、虫歯の治療も心配なく受けられます。息子には、虫歯にならないように対策をしてくれますし、日常も安心して過ごせています。色々アドバイスしてくれる先生で、普段の食事のことなども気兼ねなく相談ができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00

ふじと歯科医院の基本情報

医院名

ふじと歯科医院

住所

大阪府柏原市上市一丁目2番2号-413

アクセス

関西本線(大和路線)柏原駅(大阪府) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

072-971-7648

ふじと歯科医院の特徴

柏原駅から徒歩2分、大阪府柏原市上市にある、ふじと歯科医院は歯科・小児歯科を標榜している歯医者院です。「笑顔」をモットーとし、利用者の一人一人に寄り添った治療を目指しています。その一環として、利用者の不安を取り除くために現在の状態、必要な治療、治療の方法についてじっくりと時間をかけて説明しています。また、痛みを抑えた治療を心がけているので子供でも気兼ねなく利用することが可能です。院内の壁には湿気や匂いを吸収する性質を持つ珪藻土を使用しており、高い快適性を実現しています。

掲載のご案内