堅下駅が最寄りの医療法人細見歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人細見歯科医院への口コミ

寧子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で伺いました。平日遅くまで診てもらえるので仕事柄重宝します。院内は明るく開放的で好きです。担当の先生の時間をかけた説明がわかり易く、安心できました。治療後も歯磨きの仕方でアドバイスをいただき、特定の箇所に磨き残しがあることがわかりました。

続きを読む

クジャクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の先生が優しくて大好きになりました。とにかく親切。私は引っ越しの都合で少しの間しかお世話になることができませんでした。一か月通院できるかできないかぐらいの短い期間でしたが、先生はやれるだけのことをやると言ってくださいました。本当にいい先生で、ずっと通い続けたかったです。引っ越す際にはきちんと紹介状までいただきました。ありがとうございました。

続きを読む

ryoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待っている間いつも居心地が良くてリラックスしすぎて寝そうになる(笑)だから診察台に乗ってもついうとうとしてしまうんやけど、そんな調子やから虫歯の治療を受けていたけどあんまり痛さに怯えることがなかったかな。いい感じで肩の力抜けてたんちゃう?先生も話のうまい人でちょっと雑談してから治療に入るからそのせいもあるかもしれない。楽しい雰囲気でいつも治療を受けていたから全然歯医者にくるのが苦痛じゃなかったね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:30
09:30~12:30
09:30~13:30

医療法人細見歯科医院の基本情報

医院名

医療法人細見歯科医院

住所

大阪府柏原市大県一丁目7番4号

アクセス

近鉄大阪線堅下駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:30
09:30~12:30
09:30~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0729-72-1039

医療法人細見歯科医院の特徴

堅下駅から徒歩1分、大阪府柏原市大県にある細見歯科医院は歯科・小児歯科を扱っています。住宅街の中にある白いシンプルな造りは初めての方でも分かりやすい歯医者です。専用の駐車場、自転車を停めるスペースがあるのでその日の天候やスケジュールによって臨機応変に対応可能です。入口の段差は低いので、ベビーカーや車いすの方も入りやすくなっています。窓がたくさんあり、自然の光が差し込みやすく明るい印象を受けます。

掲載のご案内