柏原駅(大阪府)が最寄りの大宅歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大宅歯科医院への口コミ

しょうざぶろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅の目の前で、仕事がおわる時間まで診療を行ってくれるので、便利に利用させてもらっている歯医者です。診察のときに虫歯と診断されたので治療をお願いしました。先生の対応も良く、軽度とのことだったので、治療もすぐに終わったので良かったです。診察室が清潔感があって気持ちよく治療にのぞめました。

続きを読む

airさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治しに通ってて優しくて気さくな先生やスタッフさんたちが好きになって、その後も定期検診をお願いしてるよ。歯の隅々まで調べてくれるし、歯のことを分かりやすく教えてくれるからとっても安心するね。歯のクリーニングも一緒にやってもらって、歯垢や歯石をきれいに落としてもらえるから、終わった後の気分は最高v(^0^)vこれからもお願いするつもりだよ!

続きを読む

ミントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の激痛で仕事が手につかなかったので、夜8時まで診療しているこちらの歯医者に駆け込みました。歯の根の病気が再発したとのことで治療を始めてもらいましたが、どの処置も痛みが出ないように丁寧に行ってもらえました。完全予約制らしく、待つことなく通院できるので助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
09:30~15:00

大宅歯科医院の基本情報

医院名

大宅歯科医院

住所

大阪府柏原市清州一丁目3番1号 サンキビル2階

アクセス

関西本線(大和路線)柏原駅(大阪府) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
09:30~15:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0729-71-2349

大宅歯科医院の特徴

柏原駅から徒歩1分、大阪府柏原市清州にある大宅歯科医院は一般的な歯科診療を扱っています。飲食店やドラックストアなどが連なるオガタ通り商店会の通りにあるサンキビルの2階に構えている歯医者です。駐車場、駐輪場が用意されていませんが、目の前には柏原駅があるので交通機関を利用すると便利です。完全予約制となっていて、待ち時間がなくスムーズに診察を受けることができます。大きめの窓からは自然の日差しも入りやすく、明るい印象を受けます。

掲載のご案内