河内国分駅が最寄りの谷口歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

谷口歯科への口コミ

なおきさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯周病

先生がしっかり説明してくれます。
受付の方や、歯科衛生士の方も優しい人多いです。
歯の相談したらちゃんと治療方法も親身に相談乗っていただけるとても良い歯医者。自分は好きな歯医者です。

以前、別の歯医者に行っていて、抜歯と言われた事があって、あきらめていたのですが、こちらの先生に見ていただいたら、抜歯は簡単には絶対にしないと言っていただき、治していただきました。実際抜歯と言われた歯は今もあります。

歯科衛生士の方もレベル高いと思います。
しっかり手入れしていただき、いろんな事教えていただきました。私のためにやってくれてる感をいつもすごい感じます。

先生には長く歯医者を続けていただきたいと思いますし、
周りのスタッフの方も長く勤めていただきたい。
いつも感謝しています。
ありがとうございます。

感染症対策

感染症対策は特に問題ないと思います。
体温計を測る装置も受付横にあります。

続きを読む

ありまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

住宅街にあり、動物の絵が壁に描かれてるのが目印の歯医者。入り口の階段は、雨でも濡れないから安全。虫歯で通院しているけど、待ち時間もほとんど無いし、治療もさっと終わるから、忙しい人にはオススメだと思う。

続きを読む

にゃほ~さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子は習い事をたくさんしているので、予約を取るのも一苦労です。そんな忙しい息子でもここは診療日や時刻を柔軟に対応してくれるので、通いやすいです。先生は優しいし、わかりやすい説明をしてくれるので、たまに息子が歯医者さんごっこで同じセリフを言ってるのを見かけます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:20
09:00~11:20

谷口歯科の基本情報

医院名

谷口歯科

住所

大阪府柏原市国分西二丁目4番25号

アクセス

近鉄大阪線河内国分駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:20
09:00~11:20
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント レーザー治療
お問い合わせ

072-977-1550

掲載のご案内