泉佐野駅が最寄りの小川歯科では、保険診療・予防歯科・美容診療・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

小川歯科への口コミ

ツネヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療した歯が痛んできたので、こちらの歯医者で治療させていただきました。治療を実施する際に詰め物を外した所、治療した部分に新しい虫歯が出来ていたので、適切に削ってもらいました。最初は麻酔を実施してもらって、後は歯を削る際に痛みが出ていないかどうか確認してもらいました。それによって虫歯を完治させる事ができて、新しい詰め物も装着させてもらいました。

続きを読む

ナオモトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者側に対する心配りが行き届いた歯医者で、例えば治療中に良くやる「うがい」の水は殺菌水を使っているそうです。アカウンタビリティもしっかりしているので、今後かかりつけの歯医者さんにしようと思っています。技術も確かで、治療後の虫歯が再びトラブルになることはありません。

続きを読む

はっと汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者では虫歯の治療が終わった時にハブラシアドバイザーという資格を持ったスタッフが、虫歯や歯周病にならないためのブラッシング指導をしてくれました。単なる歯磨きだと思っていたら歯がツルツルになり、口の臭いも取れた気がしてびっくりしました。顔や歯茎のマッサージもしてくれて顎がすっきりしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:30

小川歯科の基本情報

医院名

小川歯科おがわしか

開院年月日

2005年

住所

大阪府泉佐野市上町3-3-18

アクセス

南海本線泉佐野駅 出口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

072-464-2207

小川歯科の特徴

泉佐野市上町にございます、小川歯科についてご案内いたします。南海本線泉佐野駅から徒歩4分、近隣に駐車場もあるため車でのアクセスも便利な立地となっています。診療項目としては保険診療、歯周病、小児歯科、訪問歯科診療にも対応しております。『抜かない、削らない、触らない』がモットーであり、できるだけ自身の歯で過ごしていただけるように、治療はもちろんですが、予防や日々のケアについてもしっかりと説明・指導しております。最近では、特にご年配の方に唾液を出すための、顔や歯茎のマッサージ指導を行っています。唾液が出ることで、むし歯予防につながったり、入れ歯が使いやすくなったりするからです。口の中が乾燥してお困りの方、お気軽にご相談下さい。

掲載のご案内