EPARK歯科大阪府 歯医者泉佐野市 歯医者泉佐野駅 歯医者すとう矯正歯科クリニック

すとう矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府泉佐野市市場南一丁目7番39-1号地図

  • 18時以降診療
泉佐野駅が最寄りのすとう矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

すとう矯正歯科クリニックへの口コミ

雅志さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正歯科の技術が高いという情報を得て、この歯医者さんに掛かりました。カウンセリングルームで料金や治療内容をパソコンを見ながら説明してくれたのも良心的でした。分からないことを何度質問してもこちらが理解できるまで説明してくださったので、安心してお任せすることが出来ました。

続きを読む

かしわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

社会人になり接客業をし始めたので、歯並びを綺麗にしたくこちらの歯医者に行きました。できるだけ矯正治療を専門にしているところを探しており、知人からの紹介で通い始めました。治療内容や治療費用に対して不安がありましたが、治療を受ける前に先生の十分な説明があり良かったです。

続きを読む

カゲヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前抜歯の治療をして、そのなくなった歯の部分にブリッジを入れているのですが、その部分から痛みが出てきたので歯医者に行くことになりました。診察してもらうとブラッシングが足りなかったのか境目の部分が虫歯になっていたそうです。虫歯治療と新しいブリッジを作るために治療を続けていきたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
13:00~21:00
10:00~18:00

すとう矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

すとう矯正歯科クリニック

住所

大阪府泉佐野市市場南一丁目7番39-1号

アクセス

南海本線泉佐野駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
13:00~21:00
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

072-469-7769

すとう矯正歯科クリニックの特徴

泉佐野駅から車で5分、大阪府泉佐野市市場南にある、すとう矯正歯科クリニックは矯正歯科を扱っています。矯正治療を専門に行っている歯医者で、治療をリーズナブルな価格で提供しています。白を基調にしたシンプルな造りは住宅街の中にあり、3台の駐車スペースがあります。待合室は明るく開放感があるので、落ち着いた雰囲気です。お子様にとっても楽しい場所と思ってもらえるようにチャイルドコーナーも新設されています。初めて受診される方は相談料無料なので来院しやすいです。

掲載のご案内