中井歯科医院の画像
  • 中井歯科医院の画像
  • 中井歯科医院の画像
  • 中井歯科医院の画像
  • 中井歯科医院の画像
  • 中井歯科医院の画像
  • 中井歯科医院の画像
  • 中井歯科医院の画像

羽倉崎駅から徒歩1分。駐車場あり。通いやすさに配慮し、健やかで美しい口元作りをサポートいたします

泉佐野市羽倉崎の「中井歯科医院」は、南海本線・羽倉崎駅から徒歩1分の場所にあります。10台分の駐車スペースもご用意しており、お車でも通院可能です。水曜日と土曜日は12時まで、それ以外の平日は19時まで診療を行っています。 当院は虫歯や歯周病治療、予防ケアだけでなく歯を漂白するホワイトニングにも力を入れています。ご自宅で取り組めるホームホワイトニング(※)や、白さを実感できるオフィスホワイトニング(※)をご用意しています。 患者さまに納得して治療を受けていただけるように、ていねいな説明を欠かしません。イベントや出張があるなど通院スケジュールに関する調整も気兼ねなくお申し付けください。 通いやすい歯科医院をお探しでしたら、ぜひ一度当院にご連絡いただければと思います。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

中井歯科医院への口コミ

コバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

タバコを吸うのでヤニで歯に自信がありません。しかし接客業ですので、自然と口元に視線が集まってしまいます。さすがに気になり始めたのでこの歯医者さんでホワイトニングを受けてみました。ホワイトニングに関する説明も分かりやすかった上、処置後は想像以上に綺麗になって大満足です。

続きを読む

キヨマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで、歯の黄ばみが気になる度にクリーニングを行っていたのですが、今回はこちらの歯医者でホワイトニングの治療相談に行きました。ホワイトニング治療にも歯医者で行うものと自宅で出来る方法がある事を先生に教えてもらい、各方法におけるデメリットなどもしっかり説明してもらえ治療を受けるかの判断に助かりました。

続きを読む

ラムネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さいころから歯に色が付いているように茶色っぽい色をしていました。働きだしたのを機に、今までできなかったホワイトニングをしたくて歯医者さんに通うようになりました。先生に相談すると、歯を白くする前に歯垢や歯石を取る必要があると言われたので、初めは歯のクリーニングから始めることになりました。今はホワイトニングもしてもらい治療は終了しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

  • 日曜・祝日
  • 土曜診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

治療内容

治療方針

Q.治療を行う際に、特に心がけていることを教えてください。

A.迅速かつていねいに、極力痛みが少ない治療をすることで、患者さまの負担を軽減することです。 当院は、患者さまのことを第一に考えた対応を、さまざまな面で心がけています。 患者さまの状態に応じた治療を提供することはもちろん、極力短時間かつ少ない回数で処置を終わらせることも大切にしています。 また、診察は一方的に進めるのではなく、時間をかけてでもていねいに説明をして、患者さまに納得していただいたうえの治療を欠かしません。 処置時の痛みにも注意を払い、できるだけ患者さまの負担を抑えられるよう努めさせていただきます。歯科医院での治療が苦手な方も、どうぞ気軽にご来院ください。 続きを見る

中井歯科医院_ホワイトニング2

ホワイトニング

Q.治療の総仕上げにホワイトニングをすすめる理由を教えてください。

A.健康的な状態だけでなく、明るく美しい印象の口元にもなってもらいたいと思うからです。 治療によって健やかな状態になった患者さまに、当院は歯を漂白するホワイトニングをおすすめしています。歯を白く明るい状態に近づけることで、健康的なだけでなく、美しい印象の口元になってもらいたいと思っています。 ご自宅で取り組めるホームホワイトニング(※)と、歯科医院でより短期間で処置を終えられるオフィスホワイトニング(※)の2種類をご用意しました。どうぞ患者さまのご都合に合わせてお選びください。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。 続きを見る

咬筋ボツリヌス治療

Q.歯ぎしりや食いしばりにはどのような治療法がありますか?

A.筋肉の緊張を和らげる、咬筋ボツリヌス治療に対応しています。 歯ぎしりや食いしばりは、さまざまな悪い影響を引き起こす可能性があります。噛み合わせに強い力がかかることから、歯がすり減ったり、亀裂が入ったり、つめ物が破損したり、歯を支える骨が痩せてしまったりすることの原因になりかねません。 咬筋ボツリヌス治療(※)で使う、ボツリヌス菌から抽出したたんぱく質の一種には、このお口周りの筋肉の緊張を一時的に和らげる作用があります。個人差がありますが、注射を行って1週間程度から、3カ月~6カ月ほど作用します。歯ぎしり、食いしばりにお悩みの方は当院へご相談ください。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。 続きを見る

中井歯科医院_歯周病4

歯周病

Q.歯周病対策として、どんな取り組みをしていますか?

A.歯石や歯垢などの汚れを除去し、症状の進行を抑えられるようにしています。 歯周病の原因菌は口内の汚れの中に潜みます。そこで当院は歯周病対策として、お口に溜まった歯垢や歯石などの汚れを機器を使ってきれいにしています。 歯周病は初期段階では自覚症状に乏しく、気づいたときには抜歯寸前だったという事態に陥ることも珍しくありません。「しばらくお口のチェックをしていない」という方は、ぜひ当院に状態を確認させてください。 続きを見る

こだわり

中井歯科医院_アクセスが便利1

アクセスが便利

Q.医院のアクセス環境について教えてください。

中井歯科医院_先生の専門性・人柄2

先生の専門性・人柄

Q.治療を進めるにあたり、大切にしていることは何ですか?

医師・スタッフ

中井歯科医院_中井 理晴

中井 理晴

私は、お口の状態に合った治療を提供するのはもちろんのこと、治療前のていねいな説明やご都合に配慮した通院スケジュールの立案など、極力負担を抑えた対応を大切にしています。

治療を終えた患者さが笑顔でお帰りいただく姿が私の喜びです。お口に関して少しでも気になることがあれば、どうぞ気兼ねなくご相談ください。続きを見る

中井歯科医院の基本情報

医院名

中井歯科医院なかいしかいいん

開院年月日

1986年10月1日

予約
住所

大阪府泉佐野市羽倉崎1-1-6

アクセス

南海本線羽倉崎駅 出口 徒歩1分

南海本線泉佐野駅 出口 車10分

南海空港線りんくうタウン駅 出口 車5分

関西空港線りんくうタウン駅 出口 車5分

駐車場
  • 10台分の駐車スペースをご用意しております。
診療受付・休診日
  • 日曜・祝日
  • 土曜診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング
施設規模
診療チェア数 4台
お問い合わせ

072-465-6480

特徴

施設情報

駐車場あり

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22
-
23 24
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認

中井歯科医院の特徴

泉佐野市羽倉崎にある、中井歯科医院をご紹介します。南海本線の羽倉崎駅から徒歩1分の場所にあり、ホワイトニングシステムを導入して診療を行っている歯医者さんです。駅近くでアクセスしやすい立地にあります。また、駐車場も10台分用意されておりますので、お車での来院も可能です。中井歯科医院ではホワイトニング(※)に重点をおいており、長年にわたり歯科医療を通じて貢献し続けていらっしゃいます。ぜひお気軽に、ご相談ご来院してみて下さい。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

掲載のご案内