奥野歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府泉佐野市高松南一丁目4番39号地図

  • 18時以降診療
泉佐野駅が最寄りの奥野歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

奥野歯科医院への口コミ

よしむつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯槽膿漏で通っています。元は虫歯の詰め物が取れてしまったのが原因で、この歯医者さんに行きました。その際に、歯茎の状態も良くないと歯槽膿漏の診断をうけ、通い始めました。治療に根気が要りますが比較的遅い時間まで診察してくれますので、通うこと自体は無理がありません。先生が頼りになりますのでお任せしています。

続きを読む

シユウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は学校のクラブ帰りでも十分余裕を持って通院できるので助かっています。現在、奥歯の虫歯を治療中ですが、同時に歯科衛生士さんから歯磨きの使い方も指導してもらえているので、家でも自信を持って磨けるようになりました。先生は頑張っただけ褒めてくれるのでやる気も出ます。

続きを読む

マジーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夕食を食べた後に歯が欠けてしまいました。その日は予約ができなかったんですが、次の日に親が空きがあるのを確認してくれて歯医者に行く日に予約をして行ってきました。小さな虫歯が歯の角にあって、もろくなって欠けたようだと教えてくれました。これから虫歯をなおすために歯医者に通うことになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00

奥野歯科医院の基本情報

医院名

奥野歯科医院

住所

大阪府泉佐野市高松南一丁目4番39号

アクセス

南海本線泉佐野駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0724-64-2118

奥野歯科医院の特徴

泉佐野駅から徒歩12分、大阪府泉佐野市高松南にある奥野歯科医院は、住宅街の広い敷地に建つ、2階建ての歯科・小児歯科の治療を行う歯医者です。白い壁に黒い屋根が設けられており、ツートンカラーのモダンなデザインが特徴です。広ーとした敷地の半分が庭になっており、自転車や自動車で通院できます。完全予約制ですが、予約時間に空きがあるときは当日予約も受け付けています。また、急患の場合も随時対応しています。

掲載のご案内