泉佐野駅が最寄りの信貴歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

信貴歯科への口コミ

いときさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園の娘の虫歯治療で通院しています。転勤でこの地域に引っ越してきたのですが、以前いた所の歯医者さんでは待ち時間に退屈してしまい大声を出すし動き回るので子守が大変でした。この歯医者さんでは待ち時間もさほどありませんし、治療もスムーズで助かっています。

続きを読む

レンタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がよく行くお店の近くにあることから、こちらの歯医者の存在を知りました。歯垢除去を依頼しようと中に入ればスタッフさんが笑顔で終始対応してくれ、気持ちが良かったです。先生は気さくで明るく、初対面なのに馴染みやすかったです。先生になら何でも相談出来そうと思いました。

続きを読む

珊瑚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歳になって、健康優良だった私も歯の調子が悪くなってきました。近所の商店街に歯医者があるので、買い物に出かけるついでに通うことができるな、と思って予約を入れて行くことになりました。診察では歯茎が少しやせてきていて歯を支えられなくなっているそうです。歯茎マッサージを教えていただき、しばらく通うことになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:30
13:30~17:00

信貴歯科の基本情報

医院名

信貴歯科

住所

大阪府泉佐野市若宮町2番14号

アクセス

南海本線泉佐野駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:30
13:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

072-464-5673

信貴歯科の特徴

泉佐野駅から徒歩2分、大阪府泉佐野市若宮町にある信貴歯科医院は、駅周辺の商店が集まるエリアに立地し、駅前にショッピングに出かけたついでに気軽に治療を受けられるのが特徴の歯医者です。二階の壁が美しいピンクに塗られており、一階は白い壁面となっています。愛らしいツートンカラーが人目を引くので、初めて訪れる人でもすぐに見つけられる外観です。歯科・小児歯科を行っており、駐車場が用意されているので、自動車での通院も可能です。

掲載のご案内