茨木駅が最寄りのしずなみ歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

しずなみ歯科への口コミ

BASISさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みがあって、徐々にそれが増してきてしまったので、歯医者に行きました。虫歯かと思っていたのですが、歯肉炎であることがわかったので、治療をしてもらいました。悪化すると、歯を失う可能性もあるということで、早期に処置をしてもらえて、本当に助かりました。

続きを読む

えんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の下側の歯の裏が茶色くなっていて虫歯になってしまったのかと思って、こちらの歯医者にかかりました。実際は、お茶の茶渋であって、虫歯ではなかったので安心しました。歯の掃除をしてもらったので、とてもさっぱりしてにおいも気にならなくなって、行ってよかったです。

続きを読む

とげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夕方6時以降でもやっている歯医者だったので、通院していました。医院に通っていたのは、悪化した虫歯治療のためです。予約はすぐに取れました。2日後に治療しました。治療内容は、下の前歯の下部を少し削り詰め物を入れて終了です。特別痛みはなく、安心して治療に臨めた事が良かったです。先生もスタッフも丁寧に対応してくれる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:30
15:00~17:00

しずなみ歯科の基本情報

医院名

しずなみ歯科しずなみしか

開院年月日

2011年

住所

大阪府茨木市春日1-4-1 3F

アクセス

東海道本線(JR京都線)茨木駅 西口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:30
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 歯科検診
お問い合わせ

072-626-1128

しずなみ歯科の特徴

茨木市春日にあるしずなみ歯科は、東海道本線(JR京都線)茨木駅から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。横向きの親知らずなど抜歯や膿の袋を取る手術、親知らずの移植など歯科口腔外科に力を入れています。お口に関して気がかりなことがありましたら気兼ねなくこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内