南茨木駅が最寄りの南茨木プラザ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

南茨木プラザ歯科への口コミ

ちりめんじゃこさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / 噛み合わせ

とても丁寧に説明していただき、気配り心配りの配慮がとても良かったてす。駅からすぐ近くという立地もよく、行きやすい場所だと思います。

続きを読む

高島とんちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の前歯が出っ張っているのを治したくて矯正の相談をしました。歯の状態をしっかり調べて、大人でもやりやすい方法をいくつか提案してもらいました。料金や時間などを印刷してもらい、自宅でゆっくりどの方法にするか考える時間をくれたのが親切だと思いました。現在この歯医者でマウスピース矯正を受けています。

続きを読む

みよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の同僚に勧められ、こちらの歯医者さんを受診しました。会社から近く、夜遅くまでやっているので通いやすいです。歯茎からの出血が気になると相談したところ、顕微鏡で口の中の菌を確認しながら薬を入れて治療してもらいました。痛みも伴わず、楽に受けられて良かったです。その後も定期的に通い、歯石取りなどのメンテナンスを受けています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
14:30~19:30
14:30~17:30

南茨木プラザ歯科の基本情報

医院名

南茨木プラザ歯科みなみいばらきぷらざしか

開院年月日

2002年

住所

大阪府茨木市東奈良3-14-10 西川ビル2F

アクセス

阪急京都本線南茨木駅 出口2 徒歩2分

大阪モノレール南茨木駅 出口 徒歩3分

阪急京都本線摂津市駅 出口 車9分

阪急京都本線茨木市駅 出口 車11分

阪急京都本線総持寺駅 出口 車16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
14:30~19:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

072-657-0077

南茨木プラザ歯科の特徴

茨木市東奈良にある南茨木プラザ歯科をご紹介します。阪急京都本線、大阪モノレール『南茨木駅』より徒歩2分の位置にあり駅から近く通いやすい歯医者さんです。待合室は木を基調にゆったりとリラックスして頂けるように広いスペースをとっており、キッズスペースも用意されているので小さなお子様連れの患者様も気兼ねなく通院できます。カウンセリングも丁寧に行ってくれるので、お悩みがあれば気軽に相談して頂けます。歯科の他にも小児歯科、美容診療、など幅広い診療を受けられます。お口の中が少しでも気になるという方はぜひ一度南茨木プラザ歯科へ足を運んでみて下さい。

 

掲載のご案内