榎歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 大阪府茨木市下穂積2-9-17地図

  • 18時以降診療
宇野辺駅が最寄りの榎歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

榎歯科医院への口コミ

おきちかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みに耐えられず突発で診療を受けた歯医者です。その時の受け付けの対応は、親身な感じで助かりました。診療で良かったのは、すぐに麻酔してくれた事です。あれでだいぶ楽になれました。治療内容は、麻酔の後、虫歯の神経を取って詰め物をつめて終わりでした。歯石も取ってもらいました。少し無理を言いましたが、丁寧な対応で感謝しています。診療の評価は、満点です。

続きを読む

bounoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通うきっかけは、虫歯です。前歯が虫歯になってしまい、痛みが強くなったので受診しました。あまり削らないで虫歯を治してもらいました。詰め物をしてもらいましたが、見栄えがよく満足です。今は楽しく食事が出来ています。今度虫歯になった時もこちらで治してもらおうと考えています。先生だけではなくスタッフの対応も親切で良かったです。

続きを読む

古川@SSSさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯に関する相談で受診しました。待合室は明るい雰囲気でリラックス出来るのが良いと感じました。予約時の対応は丁寧で電話しやすかったです。診療では写真を使って親知らずの説明を受けました。生え方が悪く、手前の歯を押している事もあって今度抜歯する予定です。適切な対処をしてくれる歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30

榎歯科医院の基本情報

医院名

榎歯科医院

住所

大阪府茨木市下穂積2-9-17

アクセス

大阪モノレール宇野辺駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

072-624-7890

榎歯科医院の特徴

宇野辺駅から徒歩4分、大阪府茨木市下穂積にある榎歯科医院は、虫歯の治療などに対応した歯科の歯医者です。こちらの歯医者は駅北口の閑静な住宅街のなかにあるコンクリート打ちっぱなしの、外観の2階建ての建物にあります。自転車を置けるスペースを用意してあり、自転車で通院される方にとって便利です。無料駐車場もあるので、車で来院することもできます。大きな窓から自然の光が差し込む待合室は落ち着いた雰囲気となっています。予約制ですが、初診や急患も随時受け付けています。

掲載のご案内