天神橋筋六丁目駅が最寄りのこうり歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

こうり歯科クリニックへの口コミ

イチオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久方ぶりの虫歯の治療をここでやって貰いました。先生もスタッフも親しみやすい方なので、何でも話せるところが気に入っています。おかげで治療前に不安を払拭できますし、疑問に思うことも聞けるので色々と学ぶことが出来ています。

続きを読む

干し柿さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になっちゃってここで治療してもらった。始めは泣いてなかなか言う事を聞いてくれなくて困ったんだけど、先生とスタッフさんたちが頑張って励ましてくれたおかげで、何とか治療を受ける気になってくれたみたい。あの時は本当に有り難かった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

こうり歯科クリニックの基本情報

医院名

こうり歯科クリニック

住所

大阪府大阪市北区天神橋六丁目5番13号

アクセス

谷町線天神橋筋六丁目駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

06-6314-6564

こうり歯科クリニックの特徴

天神橋筋六丁目駅から徒歩3分、大阪府大阪市北区天神橋にある、こうり歯科クリニックは歯科・小児歯科・歯科口腔外科の治療を行う歯医者です。患者が笑顔を取り戻し、10年後、20年後も健康的に生活できることを願って日ー治療にあたっています。患者とのコミュニケーションを重視し、単なる虫歯の治療から「快適で美しい口元」を提供によってストレスから解放される治療を心がけています。特に小児歯科では無理して治療するのではなく、粘り強く対応することとしている患者の立場を考えています。

掲載のご案内