歯医者さんを探す・見つける・予約する|全国の歯医者さん、歯科クリニックの検索・予約が出来るデンタル総合検索サイト

    EPARK歯科
    EPARK歯科
    EPARK歯科 TOP 大阪府 梅田駅 医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター

    医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター

    口コミ3

    住所: 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22階(地図

    最寄駅: 梅田駅 12番出口徒歩2分

    • 先生情報あり

    ネット予約・空き確認

    ネット予約24時間受付中
    クリップ

    ※クリップした情報はページ下部で一時的に保存されます。後から見たいときはクリップで保存してください。

    医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター1
    • 医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター1
    • 医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター2
    • 医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター3
    • 医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター4
    • 医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター5
    • 医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター6
    • 医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター7

    アメリカ式の技術を取り入れ、世界レベルの高品質な歯科医療をご提供

    大阪市北区角田町(阪急グランドビル22階)、梅田駅(大阪市営)12番出口より徒歩2分という大阪・梅田の中心。
    世界レベルの高品質な歯科医療を患者さまにご提供するため尽力する「医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター」は、患者さまそれぞれのライフスタイルやライフステージに合わせた適切な治療計画をわかりやすくご説明させていただきます。
    その中で患者さまにとって最善の方法をご選択いただくことが、私どもの理想とする「機能性と審美性を兼ね備えたお口のトータルコーディネート」につながると考えております。

    歯科医療は、「痛みが治まれば終わり」というその場しのぎのものではありません。
    歯は、人の生活の中でも重要な「食べる」「話す」という役割を担うと同時に、他者へ与える印象を大きく左右する部位でもあります。
    私どもは、定期的なメンテナンスによる問題の早期発見・早期解決に努めることで、患者さまの大切な歯を守るための、予知性の高い診療、永続性をもつ技術のご提供をコンセプトにしており、これらを通じて豊かな人生のためのお手伝いをさせていただければと考えております。

    今後も、専門的な知識と技術に裏打ちされた安心の治療をお届けし、患者さまにお喜びいただけるよう、尽力してまいります。
    お口に関してお困りのこと、お悩みのことがあれば、ぜひ私どもにお話をお聞かせください。
    皆さまお一人おひとりにとって最善の診断を行うため、歯科医やスタッフが一丸となって取り組ませていただきます。

    治療内容

    医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター1

    患者さまのライフステージに合わせた、最善の治療をご提案するために

    【矯正歯科】歯科医師による高い技術をもったチーム医療を目指します

    私は、大阪大学歯学部を卒業後、より高い歯科医療を実地で学びたいとの思いからアメリカ・ボストンのタフツ大学歯学部補綴学科に留学し、補綴歯科の専門知識を身につけてまいりました。
    審美・インプラント・噛み合わせ治療がより複雑に絡み合ったケースにおいて総合的な判断をくだせる歯科医として、現在では、海外で研究発表を行うのみならず、母校であるタフツ大学で非常勤講師として授業を受け持つまでになりました。

    私がアメリカで知り得たものの1つが、「学びを継続する大切さ」です。
    患者さまに安心して治療をお任せいただけるよう自らの学びを深め、最善の治療をご提供するための準備を常に怠らず、高い品質を維持することに現在も日々努めております。

    またアメリカでは、さまざまな分野を専門とする歯科医師と密な連携を取ることで患者さまに提供される、高レベルな歯科医療の実際を目の当たりにしてまいりました。
    当院でも、近畿圏内における優秀な歯科医師との連携を取り、非常に複雑な症例への対応をはかることで、数多くの患者さまにお喜びいただいております。
    データと技術に裏打ちされたレベルの高い歯科医療の引き出しをさまざまな分野でご用意し、患者さまお一人おひとりに合わせた治療の道筋を打ち立てることは、今後の歯科診療のあり方を指し示すものではないかと考えております。

    私どもは、矯正治療や根管治療のスペシャリストと連携することで、これまで複数の歯科医院に通いながらも問題を解決できなかったとお悩みの患者さまにも何らかの答えをご提示することを目指し、治療にあたっております。
    患者さまのニーズや通院範囲などを考慮したご提案を行っておりますので、安心してカウンセリングにご来院ください。 続きを見る

    医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター2

    審美性と機能性を両立させ、カスタマイズされた歯をお届けするために

    長年の使用に耐える素材と技術にこだわっております

    当院には、複数の歯科医院での受診を経ても改善のきざしがないとお悩みの患者さまが多数来院されます。
    多くの患者さまは、複雑な口内環境を抱えておられることが多いのですが、こうした患者さまが安心して治療を受けてくださるような体制と、知識と技術によるサポートのご用意が当院の務めであると考えております。

    そのためにも当院が理想とする技工物は、ご自分の歯だと思っていただけるほどお顔に調和する審美性の高いものであり、患者さまのニーズにお応えできるだけの機能性に優れたものです。
    審美性と機能性を両立させる歯をご提供するためには、時間や技術の高さ、費用面の問題などさまざまな要因があり、保険診療ではまかないきれない部分があるのも事実です。

    複雑な治療に必要な技術や素材、技工士の腕を考え合わせると、保険診療の範囲内で間に合うものではありません。
    実際、素材の面だけで考えても、お口の中の状況は劣悪です。
    常に唾液で濡れており、噛む際に奥歯にかかる力は60キロから70キロにも及びます。
    これを考慮すると、技工物が耐え抜かねばならないのは、雨が降りつづける中でびしょびしょに濡れながら、60キロから70キロの力で、10年20年という期間、毎日ハンマーで叩き続けられる状況だということになります。
    この状況に耐えうる技工物を、患者さまのお口の機能や歯のかたちにしっかりカスタマイズしてお届けするためには、時間や費用などに限らず、技工物の素材に何を使用するか、患者さまのお口の中の状況などさまざまな点を考慮しなければなりません。

    保険診療でご提供するプラスチックの歯では、こういったご要望にお応えすることが難しい場合がございます。
    同じような衝撃を与えた場合、目に見えない亀裂が入る可能性があり、そこから侵入した細菌が虫歯を引き起こしかねません。
    こういった状態では、歯を長くもたせることはできないため、将来にわたっての費用対効果を考えても、長く使っていただけるセラミックなどの素材をおすすめしております。
    「これだけの費用をかけた甲斐があった」と患者さまにおっしゃっていただける技工物をお届けいたしますので、ご期待ください。
    患者さまのご要望があれば、世界的にも評価の高いラボ(アメリカ・オーラルデザイン社)へ依頼も承りますので、患者さまのご納得のいく治療をお申し出ください。 続きを見る

    医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター3

    患者さまの20年後のお口の健康をお守りするために

    長期的な視点をもったインプラント治療を行っております

    歯科医師として私は、患者さまの大切な歯をできるだけ抜歯せずにすむ方向を探っております。
    しかし、歯の状態によっては、抜歯せざるを得ない場合もあります。
    自然の歯を残すことが、最善の策であるとは限りません。
    長期的な視点をもって患者さまのリスクを軽減することも、私ども歯科医師の務めです。

    患者さまの多忙などが要因となって、日常のケアが行き届かなかった場合にも、歯を失う可能性があります。
    こうして、何らかの理由で歯を失った患者さまには、最善の方法をご提案するように努めており、その選択肢としてインプラント治療をご用意しております。
    患者さまのライフスタイルに添ったかたちで、5年後、10年後、15年後にも患者さまにご満足いただける「歯」を実現するのが、当院におけるインプラント治療の理想です。

    歯がなくなればすぐに問題が起きるということではありませんが、噛みにくくなったり、噛み合わせに異常をきたしたりすることで、残った歯に負担をかける可能性もあります。
    そのため、患者さまのライフステージに合わせ、最適なタイミングで治療をおすすめするように心がけております。
    天然の歯にもっとも近い見た目と噛み心地を得たい、食事を楽しみたい、クオリティオブライフを向上させたいとお考えになったときに、全体の噛み合わせまで包括的に捉えたより高度なインプラント治療をご提示できる環境を整え、患者さまのご要望に添うものをご提供してまいります。

    通常、上顎の骨量が不足している場合には、インプラント治療は不可能だとされます。
    しかし当院では、「サイナスリフト」「ソケットリフト」といった骨誘導再生法を用いて、骨の厚みを確保し、患者さまのご要望にお応えするように努めておりますので、複数の医院でインプラント治療が難しいと診断された場合でも、治療が可能なケースがございます。

    また、インプラント治療においてもっとも大事な診断を正確かつ精密にするため、3Dの歯科用CTを導入し、高品質な画像での解析が可能な環境をご用意しております。 続きを見る

    センター長あいさつ

    医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター

    須田 剛義

    当院は、患者さまにとってベストな診療をお届けするため、世界基準の良質な治療を可能とする技術と知識の集積に努めております。

    私は、歯科医療修得のためアメリカに留学し、アメリカ補綴学会(ACP)にて資格を取得しております。
    アメリカの正式な、専門の歯科医師教育の下で学ぶことでより高い知識と経験、技術を身に付けることができました。
    このように、今まで新しい技術や知識を獲得することに常に情熱を燃やしてまいりました。

    そうした研鑽の結果、現在では母校でもあるアメリカのタフツ大学補綴科で非常勤助教として学生の指導にもあたるなど、世界でもトップレベルの歯科医療技術を身につけることが出来、患者さまを第一に考える良質な歯科医療のご提供に努めております。

    日本では、その場しのぎの治療で十分だとお考えの患者さまもまだまだ多くいらっしゃいますが、「痛みが取れれば治療は終わり」ではなく、治療した状態が長く続かねばなりません。
    当院は、そもそもの虫歯を作らないため予防に努めると同時に、口腔内を徹底的に再構築し、メンテナンスしやすい状態にすることを目標にしております。
    高品質な治療を受けていただき、人生を豊かなものにしていただくことが、当院の定める患者さまのゴールです。
    そこに向かって、ぜひご一緒に一歩を踏み出していただきたいと念じております。
    続きを見る

    医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンターへの口コミ

    ※ピックアップ口コミについて
    EPARK歯科 口コミガイドラインの「ピックアップ口コミについて」をご確認ください。

    炎症が起こっていたせいで歯茎が痛み、ここの先生に治してもらった。治療の後に、歯茎が腫れないようにするためにはどうすればいいかと聞いたら、ケアのやり方から定期的な検診の必要性を分かりやすい言葉で教えて貰えたから、これからは定期的に診てもらおうと思う。

    虫歯の治療で最後にかぶせものをしてもらいました。かぶせものは今でもしっかりと歯に馴染んでいて、強く噛んでも特に違和感を覚えずに済んでいます。

    虫歯といった歯の病気の予防や、歯の健康維持もできるということで、歯垢とし歯石の除去をしてもらうことにしました。心配していた痛みは思ったよりもなく、除去後は口の中が清々しくなったので、またこちらでお願いしようと思いました。

    医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンターの基本情報

    医院名

    医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンターいりょうほうじんうだしかおおさかしんびいんぷらんとせんたー

    創業年月日

    1977年8月8日

    予約
    ネットで予約

    営業時間を気にせず、24時間ご予約いただけます。

    住所

    〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22階

    アクセス

    御堂筋線梅田駅 12番出口徒歩2分

    谷町線東梅田駅 1番出口徒歩2分

    阪急神戸本線梅田駅 1階正面東側徒歩2分

    東海道本線大阪駅 御堂筋口徒歩4分

    診療時間
    診療受付時間
    09:00~18:00
    09:00~13:00

    ■不定期で水曜が休診になる場合があります。水曜が休診の週は、土曜日が終日診療となります。

    診療項目
    一般歯科 入れ歯・義歯 歯周病 口腔外科 小児矯正 矯正歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 審美 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
    施設規模
    診療チェア数 7台
    先生の人数 常勤 男性3人
    スタッフの人数 常勤 男性2人 女性10人
    お問合わせ

    06-6315-7575

    特徴

    施設情報

    個室制

    クリップ一覧

    クリップした医院はありません

    クリップした医院をマイページに保存できます
    会員登録 |ログイン

    医院からのお知らせ

    ★こちらは自由診療のみの受付窓口になります。一般診療の受付はお控えください。★
    ※不定期で水曜が休診になる場合があります。水曜が休診の週は、土曜日が終日診療となります。

    ネット予約・空き状況確認

    今日 明日 明後日
    お問い合わせ
    ください
    可能 可能

    3

    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31

    4

    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30

     :受付中 :お問合せください :休診日

    ネット予約・空き状況確認

    医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンターの特徴

    大阪市北区角田町にある、「医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター」をご紹介します。地下鉄線・阪急線の梅田駅直結の阪急ビルの22階に位置しているので通院していただきやすい歯医者さんです。 須田歯科では、アメリカで歯科技術を学んだ医師が在籍しており、充実した機材や設備が整った環境で確かな実績のある技術により、味わうことのできないような治療を受けることができます。インプラント治療や審美歯科治療を中心に、治療を行っているので、今までなかなか納得のいく治療が受けられていないという方は、ぜひ相談してみて下さい。もちろん予防歯科など一般診療も行っており、歯科技工士が院内に在籍しているので、よりスムーズな治療を受けることができます。お口の中の健康だけでなく、美しさも大切にしたいという方にはおすすめです。他にも、プライバシーに配慮した個室診療室やゆったりとしたソファでリラックスいただける待合室など、患者様がより快適により気持ちよく通っていただけるような心配りがしっかりとされているので、安心です。 一味違う歯医者に通ってみたいという方は、ぜひ須田歯科に通ってみて下さい。

    ★医療法人 須田歯科 大阪審美インプラントセンター(大阪市北区角田町)【アクセス】梅田駅(大阪市営) 12番出口から徒歩2分/東梅田駅 1番出口から徒歩2分/梅田駅(阪急) 1階正面東側から徒歩2分/大阪駅 御堂筋口から徒歩4分

    • キャンペーン

    • 口コミキャンペーンバナー
    • 口コミキャンペーンバナー

    ネット予約・空き確認