扇町駅(大阪府)が最寄りのいわはし歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

いわはし歯科への口コミ

投稿者なおこさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 親知らず / 噛み合わせ

2年前からお世話になっています。
優しく穏やかな先生で丁寧な治療、丁寧な説明を頂き治療方針をご相談して安心してお願いできます。
親知らずも抜いて頂きましたが、麻酔も気づかない程上手にご対応頂き大変助かりました!!
歯科衛生士さんも皆さん優しく細やかにご対応頂き
クリーニング、予防歯科に大変感謝です。
北区の歯医者さんいろいろ通いましたが群を抜いて
おススメ出来ます。

今年からは母もお世話になっています。
80歳でも健康でお食事が楽しめるように
これからもよろしくお願い致します。

感染症対策

待合室が混み合わない様に予約調整頂居ている事も安心出来ます。

続きを読む

はるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい水が歯にしみるので通い始めたのですが、歯磨きをする時の力が強すぎたみたいで、知覚過敏ということでした。すぐに対応してくださり、先生、スタッフの方もみなさん優しかったです。子供のフッ素もしてくれるということで、子供もお願いしましたが、優しく対応してくれます。

続きを読む

初広さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期検診で訪問しましたが、ここの歯科医院はとても清潔でおすすめです。白と木を基調とした内装でとてもリラックスして治療を受けることができました。先生もスタッフも心のこもった笑顔で接してくれるのでとても心地よく通院するのが楽しみです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30

いわはし歯科の基本情報

医院名

いわはし歯科いわはししか

開院年月日

1992年

住所

大阪府大阪市北区天神橋4-8-21 KYビル2F

アクセス

堺筋線扇町駅(大阪府) 1番出口 徒歩1分

大阪環状線天満駅 1番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

06-6881-1884

いわはし歯科の特徴

大阪市北区天神橋にある「いわはし歯科」は、堺筋線扇町駅(大阪府)から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内