千里中央駅が最寄りの小川歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

小川歯科への口コミ

TOMOKOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正に長けている歯医者なので噛み合わせに関しても丁寧に対処してくれます。古い詰め物がすり減って噛み合わせが悪くなってきたので診てもらいました。虫歯が見つかれば滅菌のための薬を入れてから処置をして、細かく噛み合わせ調整を行なって仕上げてもらったので満足しています。

続きを読む

おかめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近く、小児歯科があるのでこのクリニックを選びました。子どもの虫歯を治療してもらいました。内装は子どもも喜ぶようなかわいらしいもので、安心感を抱くことができました。平日の他に、土曜日も夜の七時まで診療を行っているので都合がつけやすくとても通いやすいです。歯医者さんも優しい雰囲気で子どもが怖がることもありませんでした。

続きを読む

R.Tさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わせについて、少し違和感がありました。そこでこちらを受診することにしました。急に伺ったにもかかわらず大変丁寧に診察してくださって、安心して任せられました。実際に治療の際にもぴったりの装置を調整していただき安心して任せられました。大変丁寧で安心感のある歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

小川歯科の基本情報

医院名

小川歯科

住所

大阪府豊中市新千里北町二丁目21番5号

アクセス

大阪モノレール千里中央駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

06-6872-0370

小川歯科の特徴

千里中央駅から徒歩15分、大阪府豊中市新千里北町にある小川歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科の診療を提供する歯医者です。歯科矯正を行っていて、歯並びが気になる患者様や、お子様の歯並びが気になる親御様の相談を受け、適した方法で治療できるよう、様々な提案を行っています。特に、乳歯から永久歯に生え変わるときに起こる症状も、歯を抜かずに顎を大きく拡張していくことで、きれいに収まるような治療も行っています。土曜日も平日と同様に19時まで診察を行っています。

掲載のご案内