EPARK歯科大阪府 歯医者藤井寺市 歯医者藤井寺駅 歯医者医療法人宥和会椿本歯科医院

医療法人宥和会椿本歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府藤井寺市岡2丁目8-41 ソリヤビル1F地図

藤井寺駅が最寄りの医療法人宥和会椿本歯科医院では、保険診療・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人宥和会椿本歯科医院への口コミ

T.Hさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長らく放置してしまった虫歯の治療をこちらの医院でお願いしました。神経を抜く処置は以前に別の歯医者で何度か受けたことがあったのですが、こちらの先生は手際がよかったので長時間口を開けておく必要が無く、負担がとても軽くてすみました。とても綺麗な歯医者さんで、先生の腕も良かったのでオススメです。

続きを読む

ひつじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅で食事をしていたところ、歯がしみるなと思い、自宅近くのこちらの歯医者に行ったのがきっかけです。
歯がしみる原因は虫歯でした。先生は痛みの状態などをよく聞いてくれ、また治療についても時間を掛けてしっかりと治してもらえ、信頼できる医院だなと思いました。

続きを読む

たまごボーロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも歯のクリーニングを行っていただいています。

また、その都度、虫歯が見つかった時には治療をしていただいています。

先生がとにかく明るくとても感じがよいため、通院がいやになりません。

そのほかの歯科助手さんもとても素敵なかたばかりでとても良い歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00

医療法人宥和会椿本歯科医院の基本情報

医院名

医療法人宥和会椿本歯科医院

住所

大阪府藤井寺市岡2丁目8-41 ソリヤビル1F

アクセス

近鉄南大阪線藤井寺駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 美容診療 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

072-938-7540

医療法人宥和会椿本歯科医院の特徴

藤井寺駅から徒歩1分、大阪府藤井寺市岡にある椿本歯科医院は、約30年の歴史ある歯医者です。治療内容は、歯科・歯科口腔外科と幅広く、様ーな治療方法や歯を美しく保つ方法が提案されます。金属アレルギーの方には院の皮膚科でアレルギーの検査を行い、メタルフリーの治療も可能です。高血圧や心臓疾患等の持病がある方には必要に応じて心電図などをモニターしながらの治療が行われます。全ての治療の前にしっかりとしたカウンセリングがあり、気兼ねなく治療を受けることができます。

掲載のご案内