奥野歯科診療所

お気に入り

口コミ3

住所 大阪府藤井寺市藤井寺一丁目1番20号地図

藤井寺駅が最寄りの奥野歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

奥野歯科診療所への口コミ

ひなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しい先生がとても丁寧に治療説明をしてくるので、安心して治療を受けることができます。また歯の相談にも気軽に話すことができ、親身になってアドバイスしてくれます。

続きを読む

猫社長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜中に急に歯痛がして目が覚めて朝になるまで眠れませんでした。翌朝直ぐに近所のこちらの歯医者に問い合わせると当日に予約がとれて受診しました。
以前虫歯の治療をお願いした事がありしっかりと治療してくれたので今回もお願いしました。
今回も虫歯が原因の痛みの様で抜歯を行い治療が終わると痛みもおさまっていました。
先生はいつも愛想がよく優しく声かけをしながら治療法してくれるので恐怖を感じません。

続きを読む

ぐっちぃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前から痛かった虫歯の治療をと思い、職場へ行く途中にあるこちらの歯医者に行くことにしました。先生は優しそうな方で説明も丁寧にしてくれ好印象です。治療に関してはその日の治療で落ち着きましたが、被せ物ができるまで数日かかるようです。その後は痛みもなく快適です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:30
09:30~18:00

奥野歯科診療所の基本情報

医院名

奥野歯科診療所

住所

大阪府藤井寺市藤井寺一丁目1番20号

アクセス

近鉄南大阪線藤井寺駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:30
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0729-55-0725

奥野歯科診療所の特徴

藤井寺駅から徒歩2分、大阪府藤井寺市藤井寺にある奥野歯科診療所は、駅前で電車バスでの通院にも便利な歯医者です。学校や会社帰りにも立ち寄れます。主な治療の内容は、歯科です。その他、歯周病治療や予防歯科、根管治療など歯や口の中の幅広い治療やケアも行われています。先生がどんな悩みも親身になって相談を受けてくれます。治療の前の治療計画はもちろん、治療途中でも不安があればいつでも手を止めて患者と向き合ってくれます。

掲載のご案内