フクダ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府藤井寺市春日丘一丁目2番2号 フジカン第2ビル2階地図

  • 18時以降診療
藤井寺駅が最寄りのフクダ歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

フクダ歯科クリニックへの口コミ

ロンさんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 痛みへの配慮
治療内容
歯科口腔外科 / つめ物・かぶせ物

完全予約制なので、急に行くと嫌がられます。
治療は丁寧ですが、口腔外科がないので、一部治療は限られます。
今の悪い部分だけの治療だけか、予防も含めた対応か聞かれます。
予防含めた対応を選ぶと、ハミガキ指導や歯ブラシ売りつけなどもあるので、
悪いところの治療のみと割切ると、速い対応で終わります。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、別の歯科クリニックで治療してもらった歯が痛みだし、柔らかい食べ物を噛む時でも激痛が走るようになったので、その時すぐに見てもらえる、しかもお勧めの歯科クリニックを紹介してもらったのがきっかけです。

前のクリニックでは、痛い歯を言うと、説明も殆んどないままに治療にかかり、4~5台の治療台の患者を一人の医師が順番に見ていくという従来からの方式だったので、とても時間がかかっていました。

ところが、このフクダクリニックさんは、違ったのです。個室に一台だけの治療台で、全部で二室しかなく、集中して治療をしてくれるのです。おまけに、治療前に現状説明や治療方針を丁寧に行ってくれるんです。

安心しておまかせできるし、完全予約制なので、待ち時間も殆んどないので、とてもありがたかったです。

続きを読む

T.Cさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

藤井寺駅からすぐのこちらの歯医者に行きました。
関東からの出張中に歯が痛み、我慢しようかと思いましたがちょうど空き時間も出来たので、ネットで検索して電話で行けるか確認して行きました。
虫歯ではなく知覚過敏でした。薬を処方してもらい、無事に出張を終えることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00

フクダ歯科クリニックの基本情報

医院名

フクダ歯科クリニック

住所

大阪府藤井寺市春日丘一丁目2番2号 フジカン第2ビル2階

アクセス

近鉄南大阪線藤井寺駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0729-39-1172

フクダ歯科クリニックの特徴

藤井寺駅から徒歩1分、大阪府藤井寺市春日丘にあるフクダ歯科クリニックは、完全予約制の歯科の歯医者です。初診の方も電話での予約が必要です。完全予約制の為、待ち時間はほとんどなく1日の予定も立てやすく、社会人や学生、主婦などそれぞれのライフサイクルとデンタルケアを両立できます。院内はアットフォームで温かさのある雰囲気です。先生をはじめスタッフの方ーはみな患者が院内に滞在する時間を大切にされ、効率よく受付から診察まで誘導してくれます。

掲載のご案内