直林歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府門真市四宮5丁目7番13号ロイヤルハイツ門真1階地図

  • 18時以降診療
萱島駅が最寄りの直林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

直林歯科医院への口コミ

日吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

恋人から口臭が気になると告げられて、すぐに良い先生を探しました。そこで友人から紹介をしてもらい、診察を受けることにしました。診察の結果、口臭には原因が必ずあり、私の場合は歯のケアの不足で歯肉炎や虫歯があるとのことでした。虫歯の治療は当日で完了しました。また歯肉炎はブラークを取り除くことや、歯間ブラシを使った日々の手入れ方法を説明してもらいました。結果、今では口臭の問題は解決しました。

続きを読む

こうさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをするだけで歯ぐきが痛み、近くのこの歯医者さんにきたのが最初です。先生に診察してもらった結果、汚れがたまり歯ぐきが炎症を起こしていると言われました。また全体的に検査をしてもらったので、2本虫歯もみつてもらいました。歯ぐきの炎症はその日に治してもらい、虫歯はその後3回通い治してもらいました。思っていたよりも短期間での治療で治してもらえたので満足です。

続きを読む

アルスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯槽膿漏で歯ぐきが思いっきり腫れてしまったので、行きました。かなり歯がぐらつき、すぐに抜いてもらいました。切開してた後に膿を出して、抜歯は完了しました。その後、消毒に2回ほど通って、そのときには歯磨きの指導もしてもらったので、今ではしっかりと磨けています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

直林歯科医院の基本情報

医院名

直林歯科医院

住所

大阪府門真市四宮5丁目7番13号ロイヤルハイツ門真1階

アクセス

京阪本線萱島駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

072-883-0036

直林歯科医院の特徴

萱島駅から車で7分、大阪府門真市四宮にある直林歯科医院は、歯科の歯医者です。7階建ての白いマンションの1階部分にあります。医院の前には自転車やバイクを停められるスペースがありますので、ちょっと遠くても心配ありません。バリアフリー化が行われていて、院内には車椅子で利用できるトイレも導入されています。日常会話程度の英語の話せるスタッフを用意していたり、子どもを一時的に預かれます。

掲載のご案内