門真南駅が最寄りの多々見歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

多々見歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診。受付の方が丁寧でこどもの面倒も見てくれていた。クールな感じでしたが、些細な事にも気づいて下さり安心した。昔ながらの歯医者といった雰囲気でした。

続きを読む

ぱおぱおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仲間内で支持が高かったので虫歯治療でこちらの歯医者に通いました。スタッフの方々が優しく親切なので気軽に通えますし、明るい雰囲気なので緊張感も緩和されました。毎回丁寧で親切に説明してくれますし、痛みがある時は麻酔もしてくれるので信頼できます。根管治療でしたが一度も痛み止めの薬にお世話になったこともありません。これからは定期的にお世話になろうと思います。

続きを読む

たくママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所で土曜も診察してくれる歯医者を探していて、ここを見つけました。院内も清潔で落ち着いた雰囲気なのもリラックス出来て良かったです。虫歯治療でしたので数回の治療で完治しましたが、治療中の痛みなどもなく安心して受けることが出来ました。また何かあればお願いしたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:30
17:00~19:30
14:00~16:00

多々見歯科医院の基本情報

医院名

多々見歯科医院たたみしかいいん

住所

大阪府門真市三ツ島2-8-5

アクセス

長堀鶴見緑地線門真南駅 4番出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:30
17:00~19:30
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 インプラント つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

072-883-8211

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    人との触れ合いが好きな先生で、相談しやすいやさしい対応です

    多々見歯科医院では、人との触れ合いが好きで、小さなお子さまからお年寄りの方まで幅広い患者さまに親しまれている院長先生がいます。 些細な悩みも気兼ねなく相談でき、これまでの治療経験で得た不安感も払拭してくれるような、やさしい対応をしてもらえます。 ただ説明するだけでなく、聞く姿勢も大切にして診療を行っています。

  • ポイント2

    こだわりを持った小児歯科診療や来院できずに困っている方への訪問歯科診療をしています

    小児診療ではできるだけ抑制帯などを使用しない処置を心がけています。 また、寝たきりの方や施設に入所されている方への訪問歯科診療も行われています。 訪問先であっても幅広い治療が可能ですので、通院が困難で困っている方は相談してみてください。

  • ポイント3

    明るく開放的な診療室、駐車場にはスロープを設置しています

    たくさんの窓があり、各診療台は仕切られており、プライバシーへの配慮もされています。 広い駐車場からはスロープで院内まで移動できるため、足が不自由な方などにも配慮されています。

掲載のご案内